ここから本文です
ヒョウゴZZ285/6
航空性中耳炎と・・・

書庫ブログのトップ

すべて表示

無線以外の趣味専用ブログを作りました。
「てつ」 ・「ヒコーキ」・「旅」の話などは、そちらの方に。
 「線路を求めて歩く人。」
 コンパクトデジタルカメラで撮る人の記録
・・・でしたが、一眼を導入して撮っています。
宜しければ、ご覧下さい。

※移住後、ネタが無いので更新頻度は、かなり低めです。
 更新したときには、こちらでも告知させて下さい。
  


 
現在のブログでは、無線関連の話を中心に書きたいと思います。
以前に書いた鉄道記事は、そのまま ここに保管しておきます。

 ※2016年2月に兵庫県から鹿児島県に移住しました。 

記事に全く関連の無い書き込み等につきましては、こちらの判断で
削除させて頂くこともございます。 予め ご了承下さい。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 7月の近況報告。

    2016/7/25(月) 午後 7:05

    最近、無線もブログの更新もサボっていた、ヒョウゴZZ285/6です。 ご心配を頂いた、各局さまより電話・メールなど頂戴いたしましたので 近況報告の記事を書いてみます。 2016年7月は、 ...すべて表示すべて表示

  • 雨続き・・・

    2016/6/29(水) 午後 6:20

    最近、雨続きと忙しさで、めっきり無線運用が疎かになっている ヒョウゴZZ285/6です 。 今日は午後以降、やっと雨が弱まりました。 いやぁ〜降りすぎです。 昨日の画像。 避難判断水位6 ...すべて表示すべて表示

  • 2016年6月14日の無線運用。

    2016/6/14(火) 午後 9:05

    2016年6月14日の夕方。 久しぶりに無線の運用に、霧島市の浜辺へ。 いつもの場所に到着後、アンテナを伸ばし梅雨空の下、受信を開始。 海外局以外の入感無し。 とりあえ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事