コウシロさんのブログ

ようこそ!このブログは個人的な意見ですので、クレーム受付ませ〜ん^^
名古屋 食べログ焼肉第2位のヒロさんです。
2〜3か月に1回お邪魔しております。。

タイトルの暴れ食いとはお店側は言っておりません。。
私の感想です。。

イメージ 1
上質なキャビア
美味しいです。。

イメージ 2
次に出るのはユッケスタイルでしたが、今回はこちらです。。
イメージ 3
いつものラムチョップ
あまり臭みがないです。

イメージ 4
焼き野菜 北海道産白ネギ焼き
甘くておいしいです。。

イメージ 5
今回のお肉の種類少なかったな〜
イメージ 6
これうまし!2皿たべました!
イメージ 7
3cmはあるシャトーブリアン
イメージ 8
上記の+20%が控えています。(5人前)
イメージ 9
火加減を見てゆっくり焼いていきます。。
うまし!!
イメージ 10
イメージ 11
お得意のカレー。
イメージ 12
12月〜2月は鴨の季節です。。
楽しみでっす!


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


イメージ 1
小樽港からタクシーで小樽市内へ
イメージ 2
待ち時間なしで運河クルーズ
面白かったですよ。
イメージ 3
ぱんじゅう屋さん休みじゃんよ〜っ!食いたかったのに・・。
イメージ 4
行列のなると
を歩いて10mで 伊勢鮨へ
イメージ 5
伊勢鮨の内容は前のブログで書きました。
小樽駅から電車で30分で札幌に到着
丁度 オータムフェストをやってました!!
ラッキーです!!
イメージ 6
時計台で記念撮影。
イメージ 7
凄い人です・・。美味しそうです!いいですね〜ココ!
椅子・テーブルが多い!!
イメージ 8
さすが北海道!イイ!

と散々飲み食いしました。。美味しかったです。

イメージ 9
通販で有名なお店で購入したヤキウニ。
イメージ 10
ほろ酔いでお船に帰り、本命のラーメン食べます。。
イメージ 11
強風の中食べた鮭ぶしラーメン。
北海道ならではですね。麺もうまし!でした。

つづく・・・。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
今回のクルーズのまあまあ目玉なのがロシアのコルサコフに行くことです。。ロシアにはエスカレーションに参加しないと上陸不可です。。
今年はモスクワに行く予定もあるので、年に2回ロシアに行くことになります。。
イメージ 2
テンダーボートは約100人乗れます。約20分で到着。
イメージ 4
今回の日程表です。。フロントで両替できますが、日本円とクレジットカードがアレバOK!クレジットカードは最後のショッピングセンターでイートインで何か食べたりする場合に便利でした。私は味噌ラーメン食べました。。
イメージ 3
2日間船の中でしたので陸が新鮮です。
空気も美味しかったです。。
ニコライ教会は正直寄る意味あったんでしょうか。
ニコライ教会で記念撮影
イメージ 5
バスの中です。どうしたらこんなカーテンが付けれるんでしょうか・・・・。
イメージ 6
戦勝記念広場
このボランティアの説明を聞くと腹がたちました。
第二次世界大戦で大勝しました・・・。
多くの人が戦死しました・・・。
サハリンを奪い取りました・・・。
日本人観光客に喧嘩売ってる内容です。
イメージ 7
郷土博物館
この博物館はサハリンとアイヌをわかりやすく説明してました。
イメージ 8
イメージ 9
何故行くのか??ショッピングセンターです。
上の階にフードコートがあります。いろんなお店がありました。日本のショッピングセンターと同じ様なつくりです。。
イメージ 10
味噌ラーメン約500円 なかなか美味しいですよ。謎の白い卵が気になりましたが・・・。
日本人が珍しいのか、あちらこちらからジロジロ見られます。ちょっとビックリでした。
イメージ 11
コルサコフの人口40万人ですって。
こんな大きな町だったとは思いませんでした。
今回の旅でこれだけ住んでるんだから領土は戻りにくいんだろうなーと思ったのは私だけではないと思われます。

つづく・・・。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ダイヤモンドプリンセスでスイート限定と言えばサバティーニの朝食です。
これはプレミアムJスイートにもついていないので来年は入れません。。。残念です。。 (-_-;)
イメージ 1
ミモザは必ず頂きます。→朝からほろ酔いです。。
イメージ 2
イメージ 3
7:30のサバティーニ。誰もいません。。
サバティーニの朝食はお部屋でも食べれます。
イメージ 4
イメージ 5
プレーンヨーグルト でも甘い (>_<)
イメージ 6
名前忘れました。エッグ系です。
イメージ 7
B.E.L.Tサンド 
イメージ 8
評判が良いサバティーニのクロワッサン
私は・・・・・。でした。好みがあるんでしょう。

それと夜に必ずカナッペが置いてあります。
意外と美味しいので好きでした。
イメージ 9
イメージ 10
これ、甘酸っぱくておいしかったです!

つづく・・・。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1
フォーマルナイト

海外組と比べてパーティーの経験が少ない日本男子ですが、ご年配の方でも蝶ネクタイとシャツだけを替えればバッチリなのにな〜と思いました。
これから行かれる方で、もし悩まれたなら安価な蝶ネクタイとシャツだけを替えればバッチリです。

イメージ 2
フォーマルナイトは参加しなくても大丈夫です。
今回も半分以上の方は参加していないと思われます。
ただしフォーマルでないと6Fと7Fのレストランはご遠慮くださいとの事みたいです。

つづく・・・。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事