★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

★「さよなら。みゆき族」

すべて表示

「さよなら みゆき族」 第1話 昭和とV...

イメージ1 「さよなら、 みゆき族」 昭和とVANと橘浩介 VANのウエアは文句なくカッコよかった。  それを着た自分もカッコよく見えた。 魔法にでもかかったかのように。  アイビージャケットやアイビースーツ。 Tシャツにトレーナー。  広告やプレミアムに至るまで、 VANのすべてが好きだった。  それは VANのスピリットに アメリカンライフスタイルがあったから。  元気で明るくて自由で 大らかな雰囲気があったから。 VANは 僕の青春だった。 「さよなら、みゆき族」 これは、ノンフィクションであり ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

VANショルダーバック

2017/5/23(火) 午後 6:09

VAN新作エナメル ショルダーJALバック 春にもエナメルバックシリーズでマジソンバックタイプやエナメルのトートバック、ショルダーバッグ大人気でした。100個く ...すべて表示すべて表示

多治見元祖 大石家のらーめん

2017/5/22(月) 午前 8:34

多治見元祖の 大石家のらーめん ここのところずっと休みだったけど、週末だけ営業してるようだ。出勤前に前を通ったら やってたよ。おっ!珍しいではないか…どうもリニ ...すべて表示すべて表示

VAN Tシャツ200枚はあるぞ!

2017/5/21(日) 午前 8:18

連日 暑い日が続きますね〜Tシャツが急に売れ行き好調ナウ! 定番の背中ロゴのVANはもちろん 復刻版なる キャンペーンTシャツ ミニ 車をモチーフにしたものなど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事