★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夏が待ち遠しい〜トップサイダーが待ち遠しい〜といいながら。。もう履いていますが・・

夏となれば、足元は、トップサイダー。 キャンバスでも、レザーのモカシンでも必須です。

今年もたくさん入荷しましたよ。 何故か毎年、数たくさん出るんですよね。

デッキシューズの元祖ですから、言うまでもありませんね。ポールスペーリーさんの発案した、

犬の足は、ひだひだの溝をヒントに、世界中を一世風靡しました。

確かに、アスファルトの上を歩くのにはしのびないが・・そこはアイビー少年。関係ありません。

気分を楽しむのです。今年はマリーンブーム到来! 1足は揃えたいところですな。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

そうそう〜足元から爽やかに〜〜♪浩介さんは足のサイズは小さいね?家の息子は29センチ履いてるよ〜息子のシューズには、近づけない〜(笑)

2006/6/21(水) 午後 6:38 [ smurf ] 返信する

顔アイコン

う〜ん。足元のお洒落は必須ですね!IVY少年で無い私も何故かトップサイダーを1足持っていました(笑)ちなみに茶色のレザーのモカシ〜ン。

2006/6/21(水) 午後 6:47 [ .. ] 返信する

顔アイコン

お洒落は足元から〜夏は暑いから・・せめても足元から涼しくいこうよ。29cmとはデカイ!浩介の家の息子は、ナイキで、26・5cm、マリヤは22cm、上の娘は、23・5cm〜どうやら纏足を目指してるらしい。(笑)浩介は、なんでか、REGALで、24・5〜25・0なんだよね。ナイキなら、27・0くらいじゃないの?

2006/6/21(水) 午後 10:33 橘浩介 返信する

顔アイコン

茶色のデッキ・モカシンは、必須です。茶から始って、紺でしょ!ホワイトですね。キャンバスは、白とネイビーあれば十分です。レイザ〜カモ〜ンGoo!〜です。

2006/6/21(水) 午後 10:44 橘浩介 返信する

やはり夏は当然、トップサイダーですよね。僕は昔からトップサイダーはキャンバスのデッキシューズしか買っていませんねー。ネイビー、ホワイト、シャンブレー、そうだ!スウェードのデッキもあったなぁ。唯一、レザーではREGAL製を持っていましたよ。 PS:今日は有難うございました。例のトライ、しっかりと爪で剥がす事が出来ました。(笑)

2006/6/22(木) 午前 0:04 BLUE TRAD 返信する

顔アイコン

☆BHさん。毎回来るたび、蟻地獄に嵌ってしまって〜どうすんの??あはははは・・・ビニールの袋に、セロテープハサミで切ったもの貼って、テーブルに置き、目を瞑って、指の腹で探し当て〜ツメでうまく剥がす。1分だね。これが出来ない人。要注意ですぞ!

2006/6/22(木) 午前 1:16 橘浩介 返信する

顔アイコン

☆BHさん。そそ〜マドラスのネクタイ忘れていきましたよ。(笑)

2006/6/22(木) 午前 1:17 橘浩介 返信する

顔アイコン

ひだひだの溝ぉ〜♪またまた、いやん!(/・ω・\) ハズカシイ♪

2006/6/25(日) 午後 1:41 [ yukka ] 返信する

顔アイコン

ヒダヒダ〜に敏感なゆっかなんだよねぇ〜♪今度ユッカに、飛騨の飛騨飛騨〜さるぼぼ送るよ。可愛いんだから。。

2006/6/25(日) 午後 3:23 橘浩介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事