★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

       イメージ 1

◆爽やかアイビーボーイ。(イラストレーター穂積和夫)毎度、お馴染みのアイビーフレンズは、

アイビーボーイで御座います。夏も直そこ!気が早いね。笑 夏はやはり、爽やかに行こう!

毎回、同じフレーズだが、穂積さん。著書でもある『アイビー図鑑』はとても参考になります。


 イメージ 2   イメージ 3

◆夏のコーディネィトばかりではなく、四季折々のライフスタイルにあった、コーディネィトをイラスト

図解しながら、システマチックにまとめた本です。まさに、『お洒落の基本はここにあり!』ですね。

アイビースタイルの集大成のつもりで、若者たちや、トラディッショナルな、服の着方。基本をマスター

するにも穂積さんが、25年前に作ってくれたんです。最近では復刻版なるものが出ていますので、

まだ知らない人は参考にするといいと思います。これで、毎シーズン着るものがない。という人にも

愉しくなるはずですよ。本のご用命はいつでも、おっしゃってくださいね。アイビー人形も好評です。


          イメージ 4

※ご興味ある方は、HPからメイルしてね。    http://www.i-varsity.co.jp

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

かわいいアイビー人形も着替えさせてあげたくなりますね〜♪ところでちゃんと下着つけてるんでしたっけ。。(笑)浩介さん〜スカートめくって・・はいてますよ〜〜あっははは〜〜

2007/4/13(金) 午後 5:43 [ smurf ] 返信する

顔アイコン

のぶちんの、アイビーボーイ&アイビーガールいつも仲良く寄り添っています。仲がいいんだよぉ〜(笑) 削除

2007/4/13(金) 午後 7:42 [ parker nobu ] 返信する

顔アイコン

おはよう〜雨上がり〜風が強いな〜桜が散っちゃった〜〜〜桜散ってもスマーフ満開♪。。アイビーちゃんみたいに爽やかな笑顔で〜今日も行ってきま〜〜〜す!!

2007/4/14(土) 午前 7:59 [ smurf ] 返信する

顔アイコン

下着付けてるよ。花柄だったかな??AAカップのパンツはSサイズだった。(核爆)

2007/4/14(土) 午前 11:54 橘浩介 返信する

顔アイコン

のぶチンは、両手を鎖で、縛り付けてるんだよね。離れないように。。違った?

2007/4/14(土) 午前 11:55 橘浩介 返信する

顔アイコン

あらら。。スマーフさん。桜散って、満開とな。。ミキティのように、開脚だな。金メダル間違いない。(笑)

2007/4/14(土) 午前 11:57 橘浩介 返信する

顔アイコン

とうとう。。アイビー人形も残りわずかになっちゃったんだよね。寂しいやら、悲しいやら。。

2007/4/14(土) 午前 11:58 橘浩介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事