★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

  イメージ 1

★カナダ水陸両用車6×6・RVアーゴ暴れる!その2 パート2で、御座います。ホント!この日は

晴天に恵まれ、絶好のアーゴ日和でしたね。湖面では暑いくらいでしたので、水飛沫が気持ち良いのだ!

湖岸は、陸に上陸すると木陰を探すわけであります。 ご満悦な橘浩介で御座います。(笑)








    ※動画あり、


 イメージ 2  イメージ 3

◆船上からの撮影です。ミスド製、フレンチクルーラーのタイヤが水飛沫をあげながら、ぐるぐる回転。

画像右は、2007モデルフロンティア 新型は水掻き用タイヤが装着されているのと車重量が軽いのか、

浮力があるため、水上でのスピードが軽快な気がする。ドライバーは、先日アーゴ・オーナーになった

MASA君である。女性の方は彼がどこからかさらって来たに違いない。(謎爆)それは冗談です。

彼女は、のぶチンがさらってきたのです。(笑)。。


  イメージ 4 


◆こうして2台でのランデブーは、先日アップしたジャングルクルーズのツーリング風景と同じである。

3人3人で、それぞれ便乗しつつも。。ジャングル奥地まで入っていくのだ!ちなみにこれ。。4人乗り

のぶちんも、カメラをパシャパシャ撮りつつも・・危うく被り物のマドラス・ハンチング帽が枝で、

持っていかれそうになっていた。これがもし、鬘ならば、洒落にならんぞ!(笑) 彼の笑顔がいい!


  イメージ 5


◆湖岸沿いに、木陰をゆっくり進む! 陽の当たる場所は、頭が禿げるから〜要注意ですな。(核爆)

湖の水も透き通って見えるくらいなので、あんまり汚くありません。汚染されていない大自然って貴重!

途中、デッカイ!蛙と遭遇しました。やはり未開のジャングル・クルーズですよ。画像を見ると様子を

伺えるだろうか。。。本当に、オプションツアーでも組めば。。これは、お金が取れるぞ!!(笑)



 ※動画あり、湖岸沿いを逃げるジャック船長と海賊ノブちん。それを追う!ブラック・ガマガエル!

正直、私の気分は、007ジェームス・ボンドのようだった。アハハハハハ・・・笑うしかない。


  イメージ 6


◆このあと、ノルマンディ上陸作戦が待っていた。マングローヴのようなところへ入っていきます。

木曜スペシャル!!アマゾンを行く! ノブ特派員とジャック浩介船長であります。



  

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

橘さんお久しぶりです。相変わらずお元気そうで、やはりRV男優はこうでなくちゃ!(笑)まるでアマゾンの川で乗ってるような感じに見えますね。ここが有名な橘湖ですね。私の近くには流れがある所しかなく、いつも流れに負けて流されていきます。こういう場所があってうらやましいです。フロンティアのオーナーMASAさんのお顔も初めて拝見させて頂きました。いつかみんなで集まってアーゴツーリングでもしたいですね!また遊びにきます。 削除

2007/5/25(金) 午後 3:28 [ ひで ] 返信する

顔アイコン

ひでさん。いえいえ、服を脱ぐ前のAV男優ですよ。(核爆)しかし、昨日は愉しかったですよ。まだまだネタはありますよ。マングローヴ偏が残っています。私はどんどん奥地へ入り上陸成功したのですが、初心者のMASA君は危険なので、棄権しました。もたもたしてると。。人食い族の餌食になりますからねぇ〜。手前で立ち往生しつつも。。旋回脱出できず。。手で引っ張りながら助けてあげましたよ。笑。しかし、奥までカメラ班がついてこなかったのが残念でした。(笑)

2007/5/25(金) 午後 5:05 橘浩介 返信する

顔アイコン

アーゴ出張サービスお願いしますぅ〜スマーフんとこの桜ヶ池で暴れてください。鯉が驚くね。(笑)木漏れ日の中で、全身迷彩柄になってる。。男優〜♪アマゾンかぁ〜ハワイのカウアイ島ボートツアーを思い出したわ〜結構なお値段だった。のぶちんだだ乗り〜?あっ、撮影隊長ね!あははは〜〜〜

2007/5/25(金) 午後 8:36 [ smurf ] 返信する

顔アイコン

のぶちん特派員は撮影に夢中で危なく木の枝にぶつかるところでした。お凸も危なかった(笑)のぶちんが後ろの席で左にのけぞったり、暴れるのでアーゴちゃんまっすぐ進まないんで、ジャック浩ちんは操縦が大変だったらしいです。んぅ〜。でも流石ジャック浩ちんアーゴを身体の一部の様に操っておりましたわぁ〜。 削除

2007/5/25(金) 午後 10:17 [ parker nobu ] 返信する

顔アイコン

おっ!服を脱ぐ前のAV女優になる??次回のプロモーション撮影会は、出張サービスで、スマーフさんに出演して頂きたい。アマゾン迷彩ルックで、タンクトップだね。タイトルは、『パイソン・スマーフ!なんちゃら〜』あははは・・腕には刺青だよ。アンジョリーナ・スマ〜フ(笑)いやいや〜キーラ・ナイトレイ??エリザベス役でもいいぞ!

2007/5/25(金) 午後 11:07 橘浩介 返信する

顔アイコン

あっ!ただ乗りのぶちんだぁ〜あははは・・お疲れ様だったね。今回の2日間は、内容の濃い2日間だったね。濃いと言えば、味噌おでん。味噌おでんはお預けだったけど。。ブラック魔王の相棒、ケンケンにも会えたし、晴天に恵まれ最高の2日間だった。確かに・・アーゴは真っ直ぐ走らないというか、進まないね。馬力上がって、ますます暴れ馬です。(笑)

2007/5/25(金) 午後 11:14 橘浩介 返信する

顔アイコン

元アイドルスマーフ?としては、刺青はちょっと〜〜(笑)普段から迷彩パンツははいてるわ〜ハンドル握らせてくれる?暴走しちゃうぞぉ〜〜〜湖の上は気持ち良さそうね〜〜スマーフの声は、かん高いからね〜きゃぁきゃぁ!って、うるさいプロモになるわよ〜〜〜♪出演料は、味噌おでんで!!あはっ。いつもギャラなし浩介さんにビールご馳走するから連れてってぇ〜〜♪♪

2007/5/26(土) 午前 7:43 [ smurf ] 返信する

顔アイコン

えっ!?どこを握って、暴走するって??アハハハハ・・・元アイドルスマーフさんは、迷彩パンツにバンダナ巻かないといけませんね。ビールは1ダースいるなぁ。よし!今度はタンクトップで行こう!

2007/5/26(土) 午後 5:11 橘浩介 返信する

顔アイコン

浩介さんこんばんは!今日もアーゴに乗ってきました。天気も良く最高なアーゴ日和でした。浩介さんのご指摘どおり、中心に乗るよう意識しながら乗ったら以前より改善されたみたいです。さすが師匠!アーゴ7段は伊達じゃないですね!これからもアドバイスよろしくお願いします。

2007/5/27(日) 午後 8:35 [ hid**an485* ] 返信する

顔アイコン

ひでさん。2ヶ月ぶりにコメント発見!16日、今日は利根川に、
Argo4台揃う記念すべき日でしたね。楽しみにしていますよ。
6輪も8輪も大車輪も〜本人が中心にならないと。。あははは・・
体全体で、一体化にならないといけません。一心同体ですな。がんばってよ〜

2007/7/16(月) 午後 1:04 橘浩介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事