★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

    イメージ 3

ARGO水陸両用車アベンジャー8WD フロンティア6WD全国デビュー今回は、名古屋タイムズ社の

(レジャー・ニューズ)取材偏であります。全国のコンビニに置かれると思います。全国デビューであります。

なんたってレジャー・ニューズ新聞の中面ですが、1面を飾るわけですから。。そりゃ凄い!しかも、

カラーと来てる。発売日が決まったのでご報告します。全国の駅構内キヨスク店


  ※只今、レジャー・ニューズ新聞関東からの情報で、もう販売されているそうですよ。

  ありました。ありました。笑 お客さんが写メで送ってくれました。アハハハハ・・

  

             イメージ 5

        ロデオのごとき、じゃじゃ馬ならし。。とな。笑


コンビニにも置いてあるそうです。正直、私はそのレジャーニューズという新聞ニュースは知らないけど。笑

全国のVANショップで、ここまでアクティブな、イカレポンチはおらんだろうて。。アハハハハ・・・

  『VAN多治見 橘浩介 ARGO水陸両用車アベンジャーにて、密林泥地帯にて暴れる!』 

まさしく道なき道を制覇する悦び、男のロマンでありますね。マングローブのような自然な密林泥地帯。

カナダは勿論、アメリカ合衆国、オーストラリア、ニュージーランド公認、救助用 マルチビークル

今では環境庁やシベリア観測用にも使用されているし、レスキュービークルそして、RVレジャー用としても 

世界的に需要が高まっているのも頷けます。   『ARGO WORLD』

イメージ 1 イメージ 2

◆こちらの画像は前にも紹介させて戴きましたが、私が作ったパロディです。アハハハハ・・・

まぁ、こんな感じでカッコよく載っているといいなぁ。名古屋タイムズ社ディズの新聞記者と専属カメラマン!

最初は、車両から落ちないかと心配でありましたが、なんとかコツを掴み、安全を確保!あちこち枝を顔に

ぶつけながらも必死に撮っていましたね。記者、カメラマン曰く、やはり動画や画像ばかりではなく、

実際に試乗するとこんなに違うのかと驚きの様子。記者は終始、ハイテンションです。腰はぶつける。

あばら骨を打つ、顔には枝が・・水飛沫もなんのその。。身体を張っての取材でありました。

撮影用にもう1台必要と言う事もあり、今回は2台 ARGOニューモデルアベンジャー8WDと、

フロンティア6WD 2台揃ってブラックユーモア満天でありました。  (橘浩介 談)。


    イメージ 4

名古屋タイムズは、『レジャー・ニューズ!』新聞ですが、駅の構内、キヨスクはもちろん、

ローソン、サークルK、セブン・イレブン全国の主要のコンビニにも並ぶんじゃないかしら。。

発売されたら、こちらのブログでもご紹介します。4月17日前後ですが、売り切れご容赦願いますぅ〜笑

また紙面を また、見られなかった方に、ここで新聞記事紹介しますね。


  ※ ARGO 水陸両用車 avenger8×8 Amphibious vehicle 本日の取材動画は、こちらです。 

       



●詳しい詳細など、下のVAN多治見ホームページまで。

     VAN多治見のホームページへリンクします。

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

だっからぁ〜kotaさん。全国だってば・・
関東は、どうやら1日早いらしいね。明日発売なんだけどね。
カタカナで、『レジャーニューズ』紫というか、ブルー系のタイトルロゴみたいです。
表紙は大抵、プロレスらしい。笑 ですから、中面記事ですよ。4枚目か、5枚目?

2008/4/16(水) 午後 4:39 橘浩介 返信する

顔アイコン

私もまだ、記事読んでないし・・観てないから〜笑

2008/4/16(水) 午後 4:39 橘浩介 返信する

顔アイコン

きゃぁ〜〜!!浩介さん〜超かっちょいいじゃん♪だけどこの記事以外は、スマーフ恥ずかしくて読めないわ〜〜浩介さんがお洋服着て写っていて良かったぁ〜(笑)コンビニで初めて新聞買ったスマーフ♪

2008/4/16(水) 午後 6:11 [ smurf ] 返信する

顔アイコン

まだ・・観てません。泣!えっ?そんな感じの新聞なの?

2008/4/16(水) 午後 7:08 橘浩介 返信する

顔アイコン

↑ え?私向きの新聞なのかしらぁ?こっちのコンビニにあるかなぁ。
あっ!まりぃめ!来たなぁ〜!!

2008/4/17(木) 午前 6:56 [ yukka ] 返信する

顔アイコン

おはよう〜♪ゆっかちゃん〜水陸両用車の浩介さんは、とっても素敵なんだけど〜プロレス・野球・競馬の記事と。。ドラ街ック・ルミちゃん!スマーフねぇ〜いろんなお仕事あるって、ホントに初めて知りました(笑)男のレジャーよ〜〜男性向きの新聞♪

2008/4/17(木) 午前 7:22 [ smurf ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。
コンビニよったけど、なかったです。
違うとこ、探してみます・・・

2008/4/17(木) 午前 8:28 サムライダー 返信する

顔アイコン

サムライダーさん。ごめんね。駅の構内が一番らしいけど、回転が早いので、
すでに次の新聞に入れ替わっちゃてるかもしれません。
コンビにでも、部数を5部くらいしか置かないらしいから、笑
群馬の方と栃木の方は見つかったようです。

2008/4/17(木) 午後 3:43 橘浩介 返信する

顔アイコン

自分も昨夜、コンビニに行きましたが見つからなかった〜
今日、会社の帰りに他のコンビニに寄ってみます。

2008/4/17(木) 午後 4:34 DANKAI magazine 返信する

顔アイコン

四軒目でゲット!
橘さんの記事より、他のとこに目が・・・

2008/4/17(木) 午後 5:56 サムライダー 返信する

顔アイコン

ゆっか向けではないよ。侍ダーさん剥け!団塊さん剥け!
あはははは・・実は、まだ現物、見てないんですよ。
新聞社が送ってくれるまでは。。
私もコンビニへ行ったんだけどなかったよ。多治見駅も行ったけど、売り切れ!

2008/4/17(木) 午後 7:14 橘浩介 返信する

顔アイコン

コンビニより、駅のキヨスク、販売店の方が確実だけど・・
売り切れが多いみたい。¥120だっけ??笑

2008/4/17(木) 午後 7:17 橘浩介 返信する

顔アイコン

おっ!侍ダーさん。新潟でゲット!ですか。。ほぉぉ〜〜凄い!笑
他の記事に目を奪われるとは。。修行が足りん!

2008/4/17(木) 午後 7:19 橘浩介 返信する

顔アイコン

サムライダーさん〜記事というより・・よりどりみどりのみどりちゃんよね〜(笑)だから売れるのかな?スマーフも一枚載せてもらおうかしらん♪うふふっ♪♪誰も目を奪われないか・・・癒しのルミちゃんに負けるぅ〜〜

2008/4/18(金) 午前 7:03 [ smurf ] 返信する

ゆっかめ・・・。まだいやがる(# ゚Д゚)ノ

2008/4/18(金) 午後 0:27 [ - ] 返信する

顔アイコン

コンビニを数々回りましたが購入までには至らず・・・
有るのは釣りとか競馬の新聞ばかり・・・

ギブアップですm(_ _)m 削除

2008/4/18(金) 午後 2:05 [ kota ] 返信する

顔アイコン

記事観たよ。新聞社から届きました。確かに・・強烈でしたね。
癒しのルミちゃん。載ってましたね。凄いわぁ。倒れそうだった。笑
皆お顔を隠してたね。

2008/4/19(土) 午前 0:39 橘浩介 返信する

顔アイコン

kotaさん。ご苦労様でした。というか、残念でしたね。
私も、本日初めて現物を拝見しましたが。。他の記事の内容が強烈なので、
私がコンビニの店長なら、ありゃ置かんなぁ。正直もうちょっと別の意味でマニアックなものかと
電車の中でも、おっぴろげ出来ないような広告がチラホラ。。笑
新聞記事アップしておきましたからねぇ〜

2008/4/19(土) 午前 0:45 橘浩介 返信する

顔アイコン

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪
まりぃ、そりゃいるさぁ〜!わたしゃ、ここの地縛霊だぜぇ〜♪

2008/4/19(土) 午前 4:33 [ yukka ] 返信する

顔アイコン

そうだなぁ。ゆっかは、一番最初のお気に入り登録者だもんなぁ。
正直、浩介はあまりお気に入り登録入れないのも、推奨するには、ジャンルは違っても、
中身が見えてこないといけないし、お互いブログのお客様も行き来するので責任重大です。笑

2008/4/19(土) 午後 0:39 橘浩介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事