★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

◆秋は紅葉をめぐり 第35回、クラブ・ヴァーシティ・ツーリングのお知らせです。今回はハガキの案内は

一部しか送付しませんので、ブログページの告知見てくださいね。今回もですが、信州は蓼科XIVですよ。

オールド・ブリティッシュ・スタイルのXIVリゾート蓼科に決定しました。日時は、前回お知らせした

11月10日(木曜日)中央自動車道上り 恵那SA 8:00〜8:30集合です。9:00にはスタート!!

10:00には、駒ヶ根ICで降りて、お馴染みカフェド・マングースにて朝のモーニングコーヒーです。

お昼の12:00には、諏訪SAにて、松本方面の方と合流予定です。また、諏訪IC出口では、関東方面の

方々と合流予定ですかね。そのまま蓼科へビーナスラインを北上し。お昼にそば庄を予定〜午後2:30頃には

XIV蓼科エントランス なお、宿泊希望の方は事前にご連絡お待ちしております。現在2部屋用意してます。

雨天決行ですが、前年に比べ1週間早めていますので雪の心配はないと思います。まず雪は降らない。笑

ボクも天候により車種を変えるかもですが、MGTD(1951)で出走予定です。クラブジャケットお持ちの方は

忘れずにご持参ください。記念写真を撮ります。(Club varsity永久保存版 VAN多治見のHP記載写真)

小さい車から大きな車まで多国籍のクルマたちが集います。皆さん各種整備を忘れずに! お知らせまで。。



●詳しい詳細などご希望の方は、下のVAN多治見ホームページ橘浩介まで。

     VAN多治見のホームページへリンクします。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今年も参加したいな〜
でも・・最近休むと社長の目が・・・トホホ
頑張って見ますね。
TRと共にお邪魔するかも知れませんので。

2011/10/18(火) 午前 8:07 F-348スパイダー 返信する

顔アイコン

11月10日(木)AM8:00〜8:30恵那SAですよ。
348さんも512TRさんも揃って途中まででも
参加してください。お待ちしております。

2011/10/18(火) 午後 5:41 橘浩介 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事