★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

イメージ 2
 
VAN多治見に 週末は イカレたおじ様たちが集います。 笑 ノスタルジーなレトロチックな雰囲気です。
 
ヴィンテージなる、バクやクルマ ツーリング道中にも立ち寄ってくれます。いつもお土産ありがとう。
 
VANのスイングトップは 何でもないおじさんさえ、カッコよくしてしまう 魔法のブルゾンですね。
 
これは本当です。 ネイビーもレッドも捨てがたい。 どっちも良いに決まってるし・・ベージュも欲しくなる。

イメージ 1
 
2014 VANスイングトップ ヴィンテージ モデル 大量入荷してます。今年また、大人気です。
 
この棚にあるもの上段は 全部スイングトップですよ。 新たにベージュも加わり、在庫も豊富
 
裏生地あり、なし 含め、100着以上は在庫あります。 サイズも、M L LL すべて揃っています。
 
東京オリンピック50年 あらゆる番組企画で 昭和を取り上げられます。 60年代〜70年代の風俗を
 
語る上で、「VAN」の3文字は欠かせません。 戦後日本のライフスタイル革命史でもある。
 
ノスタルジー ヴィンテージなバイクやクルマ ユニフォームですからね。 是非、オススメです。
 
いつでも気軽に問い合わせください。 VAN多治見 橘浩介 TEL 0572-23-5299 
 
スイングトップの正しい着方、愉しみ方を訓えます。  全国に発送します。
 
イメージ 3
 
これはボクのです。 2005 クラッシュカーイヴェント ポンテペルレで着たユニフォーム


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事