★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

イセッタ20台 納車

イメージ 1


特注イセッタ300ブライトン号 取り敢えず、20台 本日納車されました。サイズは1/18だろうか。カラーはベージュ 僕のイセッタ ブライトン君をモデルに100台は製作する予定です。先ずは20台出来上がったぞ!これはね、型から起こして1台1台手作り作業で製作しています。最低100台は製作しないとね。割が合わない。でも…面白い!愉しい!ことはなんでもやる。思うだけではダメだ!行動しなきゃね。趣味趣向同志に仲間に感謝ですね。本と!ありがとうございます。

イメージ 2


パッケージもまるでショートケーキが入ってるかのような箱に1台1台丁寧に梱包されています。

イメージ 6


ナンバープレートも僕と同じ仕様でBMO541Bとなります。今日だけで来客されたお客様が、可愛い〜〜!!絶賛で買っていかれました。 最初は3800円税別の販売予定でしたが、今回製作下さった方と話の中で、最初は原価近くで特別特価販売にて¥2500税別としました。限定数ありです。ご興味ある方は、VAN多治見ホームページからでもこちらからでも宜しいのでメッセンジャーからご連絡ください。

イメージ 3


なかなか細部に拘り傑作な個体です。タイヤもちゃんと動きますよ。とてもナイス!です。たくさん並べてみると爽快ですね。めちゃめちゃ可愛い出来上がりです。

イメージ 4


こういう遊び心は僕は大好きです。今回、製作に奮闘した、TOY玩具Akiさん。スタッフの方々ありがとうございました。このあと、シトロエンアッシュトラックや2CV.FIAT500はジャンニーニコルサも製作予定です。お楽しみに!

イメージ 5

この記事に


.


みんなの更新記事