★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ケンメリGTR&フェアレディSR311 珍しくVANショップ多治見 駐車場で2台揃った。1台は横浜 1台は京都

VANの看板をバックになんとも…ノスタルジー 白黒写真にすればよかったか。どちらも綺麗にレストレーションされていてオーナーの心意気が伝わる。

イメージ 2

それにしてもこの2台 本来共に2リッターである。ケンメリがデカイのか、SR311が小さいのか。

ここにホンダSシリーズが並んだら面白いね。ホンダはちっちゃいからね。

イメージ 3

それにしても VANのロゴが似合うんだな。来月はトヨタ2000GTがやってくるかも。最近はこれら旧車がかなり高騰しちゃって、おいそれとは手が出せなくなりましたね。ガソリン車いつまで生き残るのか。せめても僕らの生きてる時代は残っていて欲しい。

イメージ 4

この記事に


.


みんなの更新記事