★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

VAN多治見のお盆休み

イメージ 1


残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑さはこれからです。

お知らせです。VAN多治見のお盆休みは特別ありません。通常営業です。毎週木曜日定休日です。ただし、8月11日祭日ですけど、木曜日なので休みます。営業時間は 11時から〜19時くらいまで。宜しくお願いします。

商品もVANグッズやスイングトップ、トレーナー、Tシャツ、ボタンダウン、ゴルフバッグ、オープンシャツアロハ…たんまり在庫ありますよ。

イメージ 2

VAN多治見の店内は小綺麗なブティックとは違い倉庫です。もうね、あちらこちら所狭しにお宝?ザクザク出てきます。人によってはガラクタかもしれませんな。

イメージ 3

もちろん非売品なるものも多数あります。昭和の懐かしいキャラクターグッズや看板、サンプルなる1960年代からのVAN商品 ノベルティ、書籍、資料などたくさんあります。

イメージ 4

博物館ではないけど…ザクザク出てきます。これはね、VAN多治見に来られた人しかわからないよね。

イメージ 5

それにしても今年の夏は変な天気です。異常気象なのか。日中はめちゃめちゃ気温も高く、かと思えば午後3時過ぎたら雨…しかもゲリラ豪雨にプラス雷と風が突風に違い。こちら地方は一昨日も昨日も…多分今日もそんな感じがする。

イメージ 6


ゴルフの人も大変だよね。雨に濡れるだけならともかく カミナリ落ちるとヤバイ!昨日もニュースで農作業の人がカミナリ打たれて即死だったそうだ。

イメージ 8


VAN多治見の店内は整理整頓されてるわけではないけど、どこに何があるのか僕しかわからないけど…お宝は必ずあるのだ。

イメージ 7

新商品ばかりではなく、VANの遊び心が好きな方々にとっては商品ではない形ではないモノ…感動こそが商品なのです。お盆休み帰省されてる方も是非遊びにいらしてくださいね。笑

この記事に


.


みんなの更新記事