★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


VAN 2017 新作アルミニウム ステッカー5枚セット!直径80mm前後 5種セット 材料はアルミニウム エンボス加工で 2017キャンペーンロゴや人気の丸VANデザイン、SUPER DAD'S LIFE STYLE、アーチロゴVAN…

イメージ 2


アルミニウムで柔らかいので湾曲したところにも貼れますね。バイク、クルマもOK! ビニールステッカーと違うのはグリルバッジ同様しっかりしていて色褪せが少ないのと褪せても型押しなので凸凹エンボス加工されてることもありロゴは雰囲気良く残ると言うこと。

人によってはペーパー当ててヴィンテージ風に加工しちゃっても良いよね。VANのこういうGoods、小物は材料として捉えて 各個人のセンスでいろいろ多目的に応用術し…だね。なかなか面白い!

イメージ 3


1枚 1000-くらいの計算だから、お得感はあるよ。
VAN STICKER COLLECTION 2017
30セット入庫です。

ちなみに、こちらが前回のシリーズ 2016アルミニウム ステッカー5枚セットです。若干、在庫あります。合わせて興味ある方はご連絡お待ちしています。

イメージ 4

イメージ 5

この記事に


.


みんなの更新記事