★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

Van Guards / Satsuki.A.F.Base

イメージ 1


4月最初の日曜日は晴天でした。今朝早くガレージからCOBRAを出した。犬山は入鹿池の湖畔で旧車イヴェントがあった。ガレージは閑静な住宅街なので COBRAに火を入れたら即座に出動せねばならないわけで…手で押してガレージから出す。

イメージ 2



犬たちの散歩も終えて 午前8時には出動である。先ずは多治見ICから高速道へ 内津峠サービスエリアまで。朝の缶コーヒーでも飲んで寛いだから次のインター小牧東で降りる。

イメージ 3


インターを降り 最初の信号を右へ 入鹿池方面へ向かい次の信号を左へ行く。入鹿池の湖畔沿いにイヴェント会場はある。僕はエントリーしていないので駐車場に車入れるかな。そしたら係員の方が中へ誘導してくれた。この後10時半には出ないといけないのであんまり奥までは困るわけでして…真ん中あたりに停めさせて戴いた。行けばみんな仲間がCOBRAの音で集まって来ます。会場へ入ると懐かしい面々…車も旧車勢揃いしてます。奥へ奥へ行くと、案の定面子が揃います。笑 瑞浪のムツゴロウに京都からの赤蛙ですね〜

イメージ 4


今日は天気も良くて晴天 良かったですね。愉しい時間はあっという間です。皆さんありがとうございました。帰り際にみんなで記念撮影しました。笑顔が良いですね〜お疲れ様でした。

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事