★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


Garage / Van Guards Satsuki A.F Base 週末は天気が崩れるそうだ。奥から、先日ナンバー取得した小型606型jeepを出すも…なかなか恥ずかしくて道路デビュー出来ない。近所を回ったものの。なかなか恥ずかしくて勇気がいる。近くスタンドまでガソリン給油に行こうかと思うもこのゴールデンウィークは断念した。

イメージ 2


今月は たんまり自動車税がやって来るなぁ。毎年のことだけど、やはり…あまり乗らない車は一時抹消しておこうかと思う。来年度は見直さなきゃいけない。今年になってから車検検査も4台は通した。今月〜来月…車の車検も立て続けある。2年に一度が今年なのですよ。僕の人生、5人家族と4匹の猫と4匹の犬たち…クルマもの家族なのだ。この子たちの維持の為に頑張ってるようなものかな。

イメージ 3

この記事に


.


みんなの更新記事