★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

VAN Satsuki A.F Base living

イメージ 1


今朝の岐阜地方 ここ可児市 Satsuki Base 風が少しあり、リビングからも風鈴が揺れている。心地よい音色 今日は蝉も静かですね。台風の影響ですかね。午後からは雨が降りそうです。現在 台風がゆっくり〜北上しています。奄美停滞 大雨も大変だったようです。被害のあった方には心からお見舞い…お悔やみ申し上げます。西日本の方々もくれぐれも暴風域入り気をつけてくださいね。

イメージ 2


イメージ 3


今朝は蝉や小鳥の鳴き声ではなく、風鈴の音で目が覚めました。VAN 風鈴が揺れています。さて、犬たちの散歩に行ってきます。今日も1日 宜しくお願いします。おや?ツクツクボウシが鳴き始めました。夏の終わりを告げてるのかな。VANショップ多治見も最後の夏 9月からは この場所で VAN多治見の別荘地 新らしいVANショップ、アイビーライフ スタイルの店舗として 癒しのドミトリー&ゲストハウスとして仮オープン!します。

イメージ 4

この記事に


.


みんなの更新記事