★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

Satsuki Base126 秋模様〜

イメージ 1


すっかり 秋模様です。Satsuki Base126 バルコニーも肌寒く 長袖じゃないと、朝方は長袖でもブルっとしますね。今週は冷え込むようですよ。紅葉も例年よりも早くに彩りを見せてくれるかも。

イメージ 2


Satsuki Base126 から見える浅間山の風景は四季折々変貌を観察できます。健康診断で視力が良くなったのも近年は毎日 四六時中見てるからかな、直線で3キロ?4キロ離れたゴルフ場 一番ホール打ち下ろしティショット 木々の隙間からクラブを振るところまで見える。流石にボールは見えないけどね。お客さんがVANのトレーナー着てればわかるくらいかな。笑笑

イメージ 3


秋は紅葉 恒例の蓼科Club Varsity クラブミーティングも楽しみです。さて、今年の秋はどの車を出そうか。思案中!最近ではアルファロメオも遠出には動かしてないなぁ。たまには素晴らしいエキゾーストを堪能させていただきます。

今日も一日宜しくお願いします。

この記事に


.


みんなの更新記事