★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


僕のYahoo!ブログ「 昭和とVANと橘浩介」にて紹介させて戴いた、「さよなら、みゆき族」11/20初版本 おかげさまで出版されることとなりました。

イメージ 2


発行部数が少ない為、早期完売が予想されます。Yahoo!ブログ、僕のFacebook等で一般告知しますと、あっという間になくなりそうなのと、後日、Amazonなどで 1万くらい?プレミアム付いちゃうんじゃないかと思っています。

イメージ 3


11/20発刊となってます。代官山の蔦屋書店で少し扱うと著者の野呂チンペイさんから聞いていたのですが…確認で電話したところ。担当の人が変わって、あまりにも横柄な態度だったらしい。代官山の蔦屋書店では取り扱いしないこととなりました。

全くけしからんですね。ネットではあっという間にお店の不評が出回りますから担当の人も言葉には態度には気をつけないといけませんね。野呂チンペイさん曰く、僕も正直…代官山の蔦屋書店にはガッカリしました。

どちらにしても早々に完売してしまうと思います。興味ある方は、最悪僕のところにご連絡ください。VAN多治見のホームページからメールください。080-3654-2384 こちらへ連絡くれても良いですよ。

主人公の瀬島次郎の親友、橘浩介…銀座みゆき通りのナンパの達人…なんてね、石原さんの青春時代ノンフィクションであるものの。僕の青春時代、まさに「昭和とVANと橘浩介」。である。

VAN…伝説のVANの紙袋はいつまでも僕にとって憧れだったし今でも青春の思い出なのです。

イメージ 4


ご連絡まで。。昭和とVANと橘浩介

この記事に


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事