★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

ゲストブック

   http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e9/4b/kousuke427sc/folder/1510399/img_1510399_66751634_0?1385815845

永遠のアイビー・ライフスタイル!
  服やクルマ・バイク・時計も大好きです。

 VANに拘るわけでもなく、VANが教えてくれた遊び心が大好きなんです。
 TPOを含めた、ライフスタイル全般こそファッションであり僕の生き方なのです。

 人生観は人それぞれ違うけど感動とは自身で辿ってきた人生の中にある。
  僕の生き方や考え方 人生を物語る事で無形の感動と価値観を記事にしたいと思います。
 アイビー精神は僕の生き方であり、ストーリーの提案なんです。
 『昭和とVANと橘浩介』。
 
 ・・・人生はいつも今からが大切です。気がついたら行動すべきです。

       
       VANヂャケット多治見 ホームページ 
          http://www.i-varsity.co.jp
 
  ★メンズランキング!清き1票、宜しくお願いします。VANショップ多治見 橘浩介
   ホームページから投票箱 お願いします。                  ↓   
        
       



       

Atori Cat アトリ猫 2012・July
             

投稿数:689

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全138ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

毎日、懐かしく・楽しみに拝見させて頂いております。来年1月で還暦を迎えるVAN好きの者です。色々なグッズを在庫されておられる様ですが、車のフロントに付けるバッジはお持ちでしょうか!?

開く コメント(0)

こんばんは。
ランダムブログより勝手ながら訪問させて頂きました。
貴方のブログを拝見致しましたが、とても素敵なブログですね。
実は私もブログを公開しております。
貴方のブログほど素敵ではありませんが、もし良かったら見に来て下さい。
内容は四コマ漫画でして、タイトルは「ボクら川越で警備員でーす!」と言います。
きっとストレス解消になると思いますので、どうかよろしくお願い致します。

開く コメント(1)

全138ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事