★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

EME44 Club Varsity in TATESHINA

イメージ 1


第44回、Club Varsity 蓼科 Meeting!
参加は30人以上、参加台数も20台以上でした。最終ホテルでの宿泊も今回は17名ほど。夜のディナー晩餐会は22名でしたか。大勢で賑わいました。

イメージ 2


天気も良好!五月晴れでした。車山方面は標高1600くらいまで上がり、展望台は富士見台 富士山もくっきり見えて そりゃ皆さんも大満足でした。

イメージ 3


僕は今回 COBRAでの出走でした。水周りの懸念もありましたが なにも事なき 皆さんも無事でしたね。毎回、誰かが…ドラマを作るんですけど珍しく何もなかったです。笑

イメージ 4


それにしても、COBRA427 7000ccの爆音は初夏の蓼科高原にこだまして 反響が凄かったです。ホテルに着いてからの雑談ミーティングは愉しかったです。次回も皆さんよろしくお願いします。

イメージ 5

この記事に

イメージ 1


EME44クラブ ヴァーシティ ツーリング蓼科 本日、晴天 五月晴れですね〜

5月12日 春の信州蓼科ヒストリックカーミーティングであります。

もちろん新旧問わず、多国籍のクルマ仲間が集います。

皆さん。元気良く健やかにも今日という1日を愉しみましょうね。

イメージ 2


現在 7時〜あと、数十分後には コブラのエンジンに火を入れます。

ちょこっと心配な箇所もあれど、今日は激走500キロ テスト走行です。

足回りのブッシュ関連もそうですが、水周り関係に少し不安が…
またドラマを作ってくれることでしょう。

本日は宜しくお願いします。

イメージ 3

この記事に

EME44 蓼科 Club Meeting

イメージ 1

第44回 ヒストリッカー倶楽部 クラブヴァーシティの季節がやって来ました。大変お待たせしました。

イメージ 6

1ヶ月前になりましたので告知します。日時、5月12日木曜日 雨天決行です。お天気が良ければ幸いですね。

イメージ 4

参加予定は気まぐれ、20台〜30台でしょうか。ヒストリッカークラブとは言うものの 新旧問わず、多国籍なクルマ、バイクなど。趣味趣向の仲間が集います。

毎回、いろんなドラマがあります。第44回 蓼科編 楽しみですね。

イメージ 7

宿泊される方は事前に表明下さい。今回も初参加の方や若手のクラブメンバーも多数いらっしゃいます。

イメージ 5

勿論、日帰り組でもOK! です。クラブジャケットお持ちの方はご持参ください。記念写真があります。

イメージ 3

毎年2回、春のクラブ、ミーティングです。Blog、Facebook、LINE等でもご連絡致します。皆さん宜しくお願いします。

クラブ ヴァーシティ Van Tachibana

イメージ 2

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事