★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

イメージ 1


2018 Happy New year!! 新年明けましておめでとう御座います。今年は新たなスタート!飛躍の年にしたいと思っています。4匹の犬たちに囲まれて 戌年だなんて 縁起が良い。この子たちと一緒に頑張ります。

イメージ 2


陽が昇り、今日は一日暖かくなりそうです。両親に新年の挨拶お墓参りと近くの子守り神社へ初詣も行ってきます。今年一年、Yahoo!ブログにおいても皆さん宜しくお願いします。

2018 Satsuki IVY House 126 / Club Varsity
新たなスタートです。

イメージ 3

この記事に

イメージ 1


今朝は早くに目が覚めた。バルコニーから見える浅間山から陽が昇る。昨夜は素敵なXmasイブ 夜でしたか。こちら地方は毎年ホワイトクリスマス…雪降ったりしたけど 今年は大雨だった。25日クリスマス 雨上がりの晴れ間です。今日は暖かくなりそうです。

昨日は思いの外スパークリングワイン飲みすぎちゃったな。ビールを飲んだりチューハイ飲んだり ついつい飲みすぎてしまった。我が家はそんなに豪華な料理もなく、Xmasイブにブロッコリーしかなかった。笑 スパークリングワインのおつまみにブロッコリーとソーセージだった。その前の日はチキンにビーフシチューとケーキなどもあったようだけど…24日の昼間に食べたくらい。イブの夜は娘たちも家にはいないし…猫にちょっかいを出せば食いつかれる始末。。今日も1日笑顔で頑張りましょう。宜しくお願いします。

イメージ 2

この記事に

Satsuki Base126 秋模様〜

イメージ 1


すっかり 秋模様です。Satsuki Base126 バルコニーも肌寒く 長袖じゃないと、朝方は長袖でもブルっとしますね。今週は冷え込むようですよ。紅葉も例年よりも早くに彩りを見せてくれるかも。

イメージ 2


Satsuki Base126 から見える浅間山の風景は四季折々変貌を観察できます。健康診断で視力が良くなったのも近年は毎日 四六時中見てるからかな、直線で3キロ?4キロ離れたゴルフ場 一番ホール打ち下ろしティショット 木々の隙間からクラブを振るところまで見える。流石にボールは見えないけどね。お客さんがVANのトレーナー着てればわかるくらいかな。笑笑

イメージ 3


秋は紅葉 恒例の蓼科Club Varsity クラブミーティングも楽しみです。さて、今年の秋はどの車を出そうか。思案中!最近ではアルファロメオも遠出には動かしてないなぁ。たまには素晴らしいエキゾーストを堪能させていただきます。

今日も一日宜しくお願いします。

この記事に

VAN Satsuki A.F Base living

イメージ 1


今朝の岐阜地方 ここ可児市 Satsuki Base 風が少しあり、リビングからも風鈴が揺れている。心地よい音色 今日は蝉も静かですね。台風の影響ですかね。午後からは雨が降りそうです。現在 台風がゆっくり〜北上しています。奄美停滞 大雨も大変だったようです。被害のあった方には心からお見舞い…お悔やみ申し上げます。西日本の方々もくれぐれも暴風域入り気をつけてくださいね。

イメージ 2


イメージ 3


今朝は蝉や小鳥の鳴き声ではなく、風鈴の音で目が覚めました。VAN 風鈴が揺れています。さて、犬たちの散歩に行ってきます。今日も1日 宜しくお願いします。おや?ツクツクボウシが鳴き始めました。夏の終わりを告げてるのかな。VANショップ多治見も最後の夏 9月からは この場所で VAN多治見の別荘地 新らしいVANショップ、アイビーライフ スタイルの店舗として 癒しのドミトリー&ゲストハウスとして仮オープン!します。

イメージ 4

この記事に

VAN Satsuki A.F Base / balcony

イメージ 1


おはようございます。気持ちの良い朝です。バルコニーから差し込む朝陽が眩しくて 蝉の鳴き声で目が覚めます。ほんと…長閑で静寂で閑静な住宅街なんです。現在のVAN多治見 お店から 15分のところに 新店舗 移転先の VAN Satsuki Base が所在します。ここはゲストハウスとして、9月からは一般開放します。全国初の新しいスタイルの VANショップでもあり、ガレージでもあり、ドミトリーでもあります。SNS インターネットを通じて 服に限らず、今後は全国の趣味趣向の仲間、お客様が集いますね。

イメージ 2


場所は ホームページでも告知しましたが、所在地 509-0236 岐阜県 可児市 皐ヶ丘 5-126 になります。来訪されるときは事前にご連絡 アポイントメントください。ここの場所は皐ヶ丘の住宅街の一番 高台になります。道に迷ったら 高台へ進んでこればこの場所に出ます。標高188m 正面に見える浅間山は可児市で一番高い山 美濃富士と呼ばれる由緒ある山です。372m 登山ハイキングの人気コースです。直線で2.5キロほどですかね。

これからは毎日 このバルコニーから四季折々の風景を愉しみながら 朝の珈琲を戴きながら 1日のスタートとなりますね。全国の趣味趣向の皆さんとこのバルコニーでの談話を楽しみにしております。

イメージ 3


決して避暑地 観光地ではありませんが のんびりと長閑な癒しの空間。時間を満喫出来るかと思います。

さて、今日も暑くなりそうです。1日のスタートです。頑張りましょう。本日も宜しくお願い致します。

この記事に

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事