★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

VAN Satsuki A.F Base / balcony

イメージ 1


おはようございます。気持ちの良い朝です。バルコニーから差し込む朝陽が眩しくて 蝉の鳴き声で目が覚めます。ほんと…長閑で静寂で閑静な住宅街なんです。現在のVAN多治見 お店から 15分のところに 新店舗 移転先の VAN Satsuki Base が所在します。ここはゲストハウスとして、9月からは一般開放します。全国初の新しいスタイルの VANショップでもあり、ガレージでもあり、ドミトリーでもあります。SNS インターネットを通じて 服に限らず、今後は全国の趣味趣向の仲間、お客様が集いますね。

イメージ 2


場所は ホームページでも告知しましたが、所在地 509-0236 岐阜県 可児市 皐ヶ丘 5-126 になります。来訪されるときは事前にご連絡 アポイントメントください。ここの場所は皐ヶ丘の住宅街の一番 高台になります。道に迷ったら 高台へ進んでこればこの場所に出ます。標高188m 正面に見える浅間山は可児市で一番高い山 美濃富士と呼ばれる由緒ある山です。372m 登山ハイキングの人気コースです。直線で2.5キロほどですかね。

これからは毎日 このバルコニーから四季折々の風景を愉しみながら 朝の珈琲を戴きながら 1日のスタートとなりますね。全国の趣味趣向の皆さんとこのバルコニーでの談話を楽しみにしております。

イメージ 3


決して避暑地 観光地ではありませんが のんびりと長閑な癒しの空間。時間を満喫出来るかと思います。

さて、今日も暑くなりそうです。1日のスタートです。頑張りましょう。本日も宜しくお願い致します。

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事