★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

★VAN新作情報 VAN JAC

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1


VANロゴにバッテン印のトートバックを始め、刺繍が面白い!インド刺繍が勢揃いです。このシリーズで同じデザインのVAN新作アロハもお目見えです。インド外注刺繍モノ。限定生産のため、数に限りあり。毎年手作り感あるシーチングクロスのコットン100%肌触りが良いのだ。サラサラ感が良いよね。これは一度着た事のある方しかわからないな。本来のアロハはレーヨンとかカベクレープ、コットンでもゴワゴワ、、タラタラしてる。それはそれで良いのだけど、このVANアロハはサラサラ、シーチングクロス、コットンのシーツね、肌理の細かい触りがちなんです。刺繍はかなり手間がかかりますからね。

イメージ 2

イメージ 3


同じデザインのコットン100% Tシャツ、こちらも刺繍です。フロント、背中、袖までも全てに刺繍が施してあります。VANが製作するんだから、拘ってますよ。

イメージ 4


イメージ 5


背中VANロゴの刺繍モノも入庫してきました。どのタイプも30枚くらいは入荷してますけど、半数ほどは先行予約の方がおられますので15枚前後のストックです。おそらく、今週週末には売れちゃうかもね。

イメージ 6

イメージ 7


このイングランド風のデザイン?バッテン印は、船舶旗文字記号の、❌ VANのVの文字を表します。どのタイプも数に限りありです。一番人気はアロハと同じデザインの❌ VANの Tシャツデザインかしら。サイズは、M.L.LL全て揃ってます。問い合わせはお早めに、即効で完売予想ですかね。

イメージ 8

イメージ 9


連絡先は、VAN多治見
TEL0572-23.5299 たちびなまで。メイル、Messageでも良いですよ。まぁまだ、春夏商品入荷します。お楽しみに!

この記事に

イメージ 1


2017今年のVAN 久しぶりの和柄シリーズ第一弾 Tシャツです。白と紺と、M.L.LL 揃ってます。背中ロゴで ひらがな、ゔぁん!これまた遊び心ありますね。今なら、たんまり揃ってます。お早めにご連絡をくだされば、全国へお送りします。

イメージ 2


その他もいっぱい入ってきてますよ。Messageくれれば、サンプル画像添付してお送りします。VAN和柄デザインシリーズです。

イメージ 3

この記事に

イメージ 1


VAN新作2017 ミニシリーズのTシャツです。何種類か入荷してます。色もカラフルですね。毎年必ず出てきます。今ならたんまりストックしてますよ。サイズは、M.L.LL 揃ってます。

イメージ 2


ゴールデンウイーク前にはかなり売れちゃいますからね。早めが良さそうです。

イメージ 3

この記事に

イメージ 1


VAN新作インディゴTシャツ入庫!僕は個人的にこういうの好き!個人的に私用で2枚は確保した。

イメージ 3



こういう世田谷ベース的なアメリカンなヴィンテージ風味大好き!大人気です。速攻で完売が予想される。どうだろう。M.L.LLと30枚くらいは仕入れたかな。半数は先行予約の方で売れちゃってますけど、まだまだ間に合います。早々にご連絡を!

イメージ 2


全国に送ります。問い合わせ下さいね。
VAN多治見 0572-23-5299

この記事に

イメージ 1


VANタンブラーセット! コースター付き!イイね〜今回も限定数あり。60セットのみ。早くにオーダーありでございます。30セットは先行予約枠で 早々に全国へ発送せねばなりませんから。残り30〜40セットはあると思います。もちろん、店頭でもこの土日で売れちゃうだろうけど。全国へ発送しますので気軽に問い合わせください。タンブラーのガラス底も分厚くしっかり重みもありラバー製のコースター付きがイイよね。2点セット!5800-が嬉しいです。2〜3セットとオーダーされる方が多いです。というのはお客様用とかギフトとか、ガラスは割れものですから予備で持たれるとかね。僕も別荘へ5セットは持って行きますから。そんなこと言ったら直ぐになくなっちゃいますね。どちらにしてもお早めに!

イメージ 2


お早めにご連絡ください。VAN多治見
Tel 0572-23-5299 橘まで。

この記事に

全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事