★昭和とVANと橘浩介

人生は、いつも今から・・・VAN多治見 橘浩介

★VAN新作情報 VAN JAC

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

イメージ 1


VANタンブラーセット! コースター付き!イイね〜今回も限定数あり。60セットのみ。早くにオーダーありでございます。30セットは先行予約枠で 早々に全国へ発送せねばなりませんから。残り30〜40セットはあると思います。もちろん、店頭でもこの土日で売れちゃうだろうけど。全国へ発送しますので気軽に問い合わせください。タンブラーのガラス底も分厚くしっかり重みもありラバー製のコースター付きがイイよね。2点セット!5800-が嬉しいです。2〜3セットとオーダーされる方が多いです。というのはお客様用とかギフトとか、ガラスは割れものですから予備で持たれるとかね。僕も別荘へ5セットは持って行きますから。そんなこと言ったら直ぐになくなっちゃいますね。どちらにしてもお早めに!

イメージ 2


お早めにご連絡ください。VAN多治見
Tel 0572-23-5299 橘まで。

この記事に

イメージ 1


VANヂャケットの定番的 背中アーチロゴタイプのTシャツ バックプリントfor the young〜背中ロゴであります。サイズもLLまでと早いうちなら確保できるかも。。白・黒・抹茶に、小豆・珈琲・柚子・桜〜と七つの味がなんていうフレーズがありましたね。でも白、紺、グレーはいつもの定番です。今年春夏から\5800-税別と少しずつ価格が高騰してます。

イメージ 2


想えば…1960年代、社名を背中ロゴにバ〜〜ン!と、でかでか入れるアパレルメーカーはなかったでしょうね。そのあと JUNが後に続けてやったくらいでしょうなぁ。それにしても発想が凄いよね。だからこそ、VAN の三本柱であろう、スイングトップ、スタジアムジャンパー、トレーナー(Tシャツ)は永遠のマスト・アイテムなんだろうね。定番といっても、おかしくないほど。。昭和のゴールデンドリーム印 アイテムです。

イメージ 3


その他、VANプリントTシャツ続々と 新作入荷中!在庫はたくさんあれどサイズがありますからね。

問い合わせください。
VAN多治見 0572-23-5299 全国へ送ります。
その他の2017最新の新作アイテムの現在在庫のある画像もアップしておきました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


小物グッズ含む たんまりストック在庫ありますよ。ポリウレタンのVAN紙袋タイプ、ミニトートバックタイプのポーチやロールホルダーボックス、VANウインドブレイカー、各種Tシャツなどなど。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

この記事に

VANキャップ

イメージ 1


VAN新作キャップ入荷!ネイビーのPOLIS Cap風ではないか。あからさまにVAN!というロゴよりもさり気ない感じが好きな方にはイイね。
CITY OF LOS ANGELES ミリタリーチックなものとか ユニフォーム的なこの雰囲気が良い。
相変わらずこの辺りは上手い!

イメージ 2


サイズ調整のストラップも今回は特に拘ってますね。革製金具ストラップです。

この記事に

イメージ 3


待ち遠しい春はまだか。VANウインドブレイカーです。懐かしのfor the young アーチデザインの背中ロゴタイプ ウインドブレーカーの復活!紺と赤です。15年ぶりの復活です。裏生地はフリース一年通して使えます。多目的活用できますね。色は紺と赤ですが、僅かながらストックの白があります。

イメージ 1


これからの季節 クルマ イヴェント ツーリング! 活躍しそう。スイングトップ、ウインドブレーカー、トレーナー、スタジアムジャンパーの定番 背中ロゴモデルは、3本柱? いや、4本柱なる VANの基本アイテムなのだ! これらの背中ロゴ 定番モデルは永遠のVAN JACKET商品の中で、絶対欠かせちゃいけないね。 変な話 中はユニクロでも作業着きていようが、ジーパンだろうが、パジャマだろうが、上に羽織ってしまえば、とりあえず、OK!ただのおっさんでもカッコよくなってしまうから不思議 加齢臭はともかく、一番の変身術だね。VANの定番ロゴバックプリントなるウインドブレイカーは昭和の匂いがします。思い出と感動…歴史を感じますね。

イメージ 2


余談だけど…ここで大切なことは、単なるファッションは、着るものだけの事に思いがちだけど、実は違うんですね。昔からセンスは装いに出るというけど、清潔感は、髪の手入れに出ます。また、美意識は爪に出る。これらは単なる身だしなみです。決してお金をかけろ!という意味ではありません。気にする。ということ。あと、大切なのは心の身だしなみ 性格は必ずや顔の表情に出ます。本音は日常の仕草に出るものです。習慣というものは恐ろしいね。 無意識にも感情だって話や声に出るもの。黙っていたってすぐにばれる。たとえば、落ち着きの無い人の場合は、目の視点が合わない。直視できない。足に出たりするもの。外面を着飾る前に まずは内面から気配り、目配り、心配りする。それこそ本当の身だしなみ僕はそう思います。FacebookやBlogブログに公開したらウインドブレーカー好評のため。今一度記事にしました。恐らく全国品薄ではなかろうか。在庫ありません。VAN多治見だけだと思います。

この記事に

VAN 春夏スイングトップ

イメージ 1


VAN SWING TOP スイングトップ (VAN JACKET製) 2017春夏 新作スィングトップが入荷してきました。 VANを代表するこのジャンパーこそ VANの三本柱のひとつ。スイングトップです。

イメージ 4

昭和の金字塔的 SWING TOP スイングトップはご存知のようにラグランスリーブであること。袖はカフス、襟はドッグイヤーカラーポケットは逆玉縁ポケットになってて、着丈は短めでなければならない。切りっぱなしでサイドシャーリング コットン100%と昔から決まってる。フロントジッパーで、金具にVANの刻印は昔から変わらない。そして、スイングトップという語源は、VANが名付け親 和製英語なのだ!皆さんも知ってますよね。デザインは今も進化しながらも基本は何も変わらない。

イメージ 5

VAN多治見は、とりあえず60着くらい入荷してきました。定番的な赤と紺はもちろん、新しい春夏商品も入庫したから 200枚?なんたって VAN多治見のスイングトップのお客さんは根強い!恐らく全国一だとか…やはりね、モーターシーンには赤のスイングトップが似合う。サーキットならでは大活躍です。決まってホワイトのパンツを履いてるところがお洒落!VANの見せ方が上手!基本は VANの3文字レター 赤ベースに白黒白とV.A.N また、黒ベースには 白赤白のシンプルさ。また、白ベースに 黒赤黒 この3色で構成されてる。

イメージ 2

実はこの写真 ミニのレースなんだけど30年くらい前の写真?もっと前かもです。VAN OBの熊谷さん。当時、VAN本社は青山の経理部にいらしたお方から頂いたもの。最近は日本を離れて某島国で自由自的にのんびり暮らしタイルみたいですね。

イメージ 3

やっぱり、赤のスイングトップの出番です。春なのに全国のVANショップ なぜにスイングトップの在庫切らしてんだろう。本社も在庫あまりないらしい。人気色は欠品だとか…VAN多治見は全色全サイズ150着くらい。いや、もっとかな。春夏秋冬全て揃ってるのになぁ。そうです。スイングトップを売るお店は全国あっても…スイングトップのカッコイイ着方や遊び方を教えてくれるお店がないんだよね。

この記事に


.


みんなの更新記事