公舟

障害のある人もそうでない人も、共に生きることのできる世の中を願って!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ミニライブ

6月2日 ゆいまーる
       京都中途障害者の会 設立二周年のつどい
 
まさに、障害のある人もそうでない人も、共に生きることのできる世の中を作る機会に
 
 1歩も2歩も進んでいるのを実感するミニライブでした。
 
 その かとうかつあきミニライブ
 
イメージ 1
 
 最初用意した椅子が満席になる かとうかつあきミニライブ
 
イメージ 2
 
 さわやかにオープニングの司会をされる 澤田夫人
イメージ 3
 
 軽妙なお話とうたは失語症からの回帰とはちーと思えない雰囲気です。
 
イメージ 4
 
 かとうかつあきさんと「いのちの詩」 勇気と励ましで支え続けるメンバー
 
右から suematu yoshimituさん かとうさんの左後ろベースのtanaka hiroyukiさん
 
 左の女性がtomio keikoさん  です。
 
イメージ 5
 ゲスト出演の hirai takeshiさん 
 
 
イメージ 6
 
 ゲストで応援のkamio 先生
 
熱気いっぱいに盛り上がったライブは時間オーバーで終わりました。 私達に元気!勇気!前向き!と沢山の「き」をくれてありがとう。
 

中途障害者の会

京都中途障害者の会 設立二周年のつどい
       公舟 作品の展示準備の様子
 
イメージ 1
 
 Japonchoをディスプレイしているところ
 
イメージ 2
 
 天井から吊るした流木の枝に近作の夏用紗織のショールをかけて貰いました。
 高いところお手伝いいただいた皆さんには感謝!感謝!です。
 
イメージ 3
 
 時間を掛けて織り上げた織布大きくて展示の場を長い間探していました。
やっと皆さんにお目にかけることになりました。
 
 
イメージ 4
 今年、春から始めた津軽の民芸刺繍「こぎん刺し」まだ未完成ですが年内には
 
完成させて皆様に御高覧願いたいとおもいます。
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事