全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 「こら、ダーリン、また、うちに隠れて浮気してるっちゃに」
 「もう〜、うちという、メルトランがいるのに」

  「電撃だっちゃ!」
 
 と いう乗りで、作った一品です。
  結構受けてた。

 WFというのは、「来る人は、いつも来る」気がつけば同じ顔
 初回売れたからといって、次に、売れるかわからない、常に
 新しい物を出していかないと、飽きられてしまう。難しいところ。
  特に マクロスファン=飛行機ファンなので 硬派な人が多い。
 知識や情熱は、お客さんの方がすごいかもしれない。
    ご本尊:宮武さんもウロウロしてるし。その他の人も
  ウロウロしてるし、「立体」とは、何かをひきつける物が
  あるのでしょうね。

 デジタル画像の方は、コレぐらいしかありませんでした。
 あとは、作らにゃ、物が無い。
  この1週間、面白かったです。 ネットって便利だね。

 WF頑張ってください。

 私の方は、35周年か40周年ぐらいに、浮上いたします。

 リタイヤ組みがいっせいに参戦したら、もっとすごいことになりそ?


 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

koutapa ことR3号のアニキさま こんばんわ。
ミリア艦・ラムちゃん仕様…うぷぷー~_~ さぞ当日は盛り上がったことと思います…
前回のWFでは「宮武・生き神さま」のご尊顔を仰ぐことはできませんでした…残念!(尤も前回は宮武氏ネタではありませんでしたが…)
実は当日、氏にお会いできたらサインを頂こうと密かに妄想しているのでした…
ボクのリクエストに快く応えて下さり感謝の念に堪えません、
ありがとうございました。
アニキがWF再参戦するまで生きてるかなぁー^_^;
閑話休題…造型材料調達って、どうされてます?
WF前のコトブキヤセールも捨て難いのですが、纏め買いすると結構重いんですよねぇ〜
色々調べてみたけれど、ココが一番安いかな?時々送料サービスキャンペーンもしてるみたいです。
http://www.d-satomi.com/kata.html
まぁ、送料630円なら往復の足代とあんまし変わんないし…
余計なお世話かもしれませんが、一応ご参考までに…
そろそろ「抜き」始めなきゃ〜>_<;(実は大の苦手)
では、また…

2008/6/2(月) 午後 7:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

はじめまして……フォールドアウトして来ました。

ラムちゃんがメルトランディなら……何となく納得してしまうのはマクロスの世界観とマッチしているからでしょうね。目から鱗です(笑)


次は弁天様とおユキさんバージョンってどうでしょう(笑) 削除

2009/3/15(日) 午後 11:31 [ YF−19k(kyousuke) ] 返信する

顔アイコン

ようこそYF-19k(K)様。
ご挨拶が遅れまして申し訳ない。

今なら メイド萌えーとか痛車マーキングとかに
なるんでしょうが、ガンダムMS小隊のように
サイドストーリーで遊んでみたいです。

2009/3/21(土) 午後 1:41 [ KOTAPAPA ] 返信する

顔アイコン

いえいえ、タイムラグありますからねフォールドも(マクロスフロンティアで出て来たフォールド断層についてはマクロスFの小説版を読むと……)

それにしても、ラムちゃんが出ている作品って何でもありでしたからね……妖怪モノから格闘モノまで。そして男性キャラが何故か受難に合い易いのも特徴でした。 削除

2009/3/22(日) 午後 10:29 [ YF−19k(kyousuke) ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事