徒然なるままに

毎日、更新することが目標!

引越し

ブログを引越しました。 http://plaza.rakuten.co.jp/nozo0401/ これからもよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

やっぱり裁判になりました。

2007/1/23(火) 午後 5:49

内容証明郵便と示談書を送付して2週間がたちました。 加害者の田村(仮名)からは、何の連絡もありません。 しかたないのでこちらから連絡すると、また親父が出てきました。 損害賠償のことを聞くと、納得いかないとの事。 納得いかない ...すべて表示すべて表示

小額訴訟or本人訴訟

2007/1/22(月) 午後 9:34

HPを検索したり、本を買ったりしていろいろと調べたのですが、下記の対応ができそうです。 ‐額訴訟:請求額が60万円いあkならば、たった1日の1回の裁判で、判決がでるというものです。 ∨椰輿幣戞140万円以下の金銭のトラブルは、簡 ...すべて表示すべて表示

弁護士相談

2007/1/21(日) 午後 7:00

私の会社は、交通事故相談が1回/週行われているので、これまでたびたび相談してきました。 弁護士相談も1回/月行われているのですが、日程が合わないので弁護士会が行っている弁護士相談に行ってきました。 結構若い弁護士が対応してくれたので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事