ここから本文です
LOVE♪LOVE♪
今年も韓流〜

書庫全体表示

今ごろとどいたしー

イメージ 1


あまりに届かないので 今日 VIP JAPAN にメールしたとこでした

やっぱり birthday card ですので 遅れるにしても早すぎるにしても

お誕生日 前後1〜2日じゃないですか〜?

たとえ 印刷物とはいえ 好きな人からのお祝いメッセージはめっちゃうれしいんですよー

VIP JAPAN さ〜ん そこんとこ よろしくお願いしますよー!
 
(メールの返事がすぐ届き〜誕生日月中旬〜下旬に届くように送っていますとの事でしたー 申し訳あり

ませ〜んm(_ _)m )







さてさて〜今日はマンツーマンのハングルレッスン

先生にも小学生のお子さんが2人いますので 夏休みは レッスンもお休みってことで

次のレッスンは9月の半ばくらいになりますかー

当分 ハングルから 離れてしまうので せっかく覚えた わずかな単語も 

また忘れてしまいそーで しんぱい、、、

いっつも 先生に<オンニ―しっかりしてー!これ習ったよ―!オンニの頭の中には消しゴムがあるね

ー!>なんてチクチク言われてます、、、


今は こんなこと やってます

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



レッスン後 今度の<国連の友>のUSJイベの時に渡す ジヨンへの手紙を 先生と一緒に書いてる時

先生がいつだったかBIG BANGの特集を見た時に メンバーの誰だったか定かではないが

イルボンペン 特にオンマペン<お母さんのファン>がありがたいーと言ってたらしい

<アジュンマと言わず オンマと言うのは おばさん全体のことを 言ってるのかい?>

そんな可愛いこと言うのは テソンか?スンリか?まさかジヨンではないか


プレゼントやハングルの手紙を たくさんもらうが

手紙がとてもうれしくて ハングルの文章をどうやってかいてるんだろうと 感心するとー

文字の間違いも おかしな文章だったりも 笑えるし かわいいとー

それを聞いて なんだかとてもうれしくてーーー

ジヨンもあたしの手紙を読んでそんな風に思ってくれてるのかなあ〜と

そう思うだけで 胸が 熱くなった あたしです

この記事に

  • 顔アイコン

    きゃあああそれ言ったの誰でしょう。やっぱヨンベかな?嬉しいなあー文章の間違いが可愛いだなんて。ファンレター書いたことないけど書きたくなっちゃった。
    ハングルの問題、すんごい難しいですね。ちんぷんかんぷんです。でもその先生にすごく習いたいです。
    VIPのバースデイカードはその月の中旬に一括発送されるって聞いたことがあります。私は16日に届いた。

    [ nanakei ]

    2010/7/15(木) 午後 4:31

    返信する
  • nanakeiちゃん
    あたしもそれ言ったの誰なのかとっても知りたい
    どっかにその動画ないやろか
    ハングルはなんとなく〜な感じで進んでて意味ほとんどモルゲッソヨ
    VIPのバースデーカード
    去年まではお誕生日に届いてた気がしたの、、、気のせいか、、、
    一括発送だったのね

    chinami

    2010/7/15(木) 午後 4:44

    返信する
  • 待ちに待ったBDカードが届いてよかったね!
    ファンレターは、殆んどの人が必死に書いてるんだよね。
    なれない日本語を外国人が使うのが可愛らしく思うように、たどたどしいハングル語の文章もやっぱり味があるんだろうね^^
    chinamiちゃんのお手紙も、ニコニコ笑いながら読んでくれてるんだろうな^^

    モモラブ

    2010/7/15(木) 午後 6:49

    返信する
  • ハングル語勉強されてるのすごい尊敬しまーす
    そこまで愛されてる情熱
    ぜひ見習わなければです!わたしもハングル語勉強して手紙書いてみたいなぁ〜でも どーしても記号にしか見えない…
    Birthdayカード 素敵ですね♪

    [ rati ]

    2010/7/15(木) 午後 9:56

    返信する
  • モモラブちゃん
    あたしの手紙はほんとに息子を心配する母の様な内容かも、、、
    今回も
    <日本の夏は蒸し暑いから夏バテしないようにたくさん食べて水分もいっぱい取ってわずかな時間でも横になって睡眠とってねー>みたいな内容
    いつもジヨンの身体の心配ばかりしてる感じ〜
    ほんと好きな人のことっていっつも心配だよ
    ほおんと!ジヨンも<オンマかよ!>って思ってるかもねー

    chinami

    2010/7/15(木) 午後 10:50

    返信する
  • ratiさん
    いつかハングルで会話したい!なんて夢見てるんですよねー
    韓国でのコンサートも何言ってるのか知りたいっ!って思うけど
    そこまで行くには程遠い感じー
    ratiさんは若いからきっとすぐに吸収出来ると思います
    頑張って!

    chinami

    2010/7/15(木) 午後 10:58

    返信する
  • 顔アイコン

    Birthday Cardですか〜嬉しいですよね!
    ファンクラブの会員に送られてくるのですか?
    自分もヒョナ様から頂きたいです!

    nao_everfree

    2010/7/17(土) 午後 7:40

    返信する
  • NAOさん
    いいでしょ?
    バースデーカードは絶対嬉しいでしょ?
    FC入る時に好きなメンバー入力しておくと好きなメンバーからのカードが届くシステム
    ほかのFCも真似したらいいのにね❤

    chinami

    2010/7/17(土) 午後 7:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事