光徳ソフトバレボールクラブ〜光徳SVC〜

一緒にソフトバレーボール楽しみませんか

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

イメージ 1

右京親睦会主催の右京大会新春交流大会に
今年も参加させて頂きました^^

光徳はトリム兇鉢靴2チームエントリ。

トリム兇1勝3敗・・・そのうちの
2試合は3セットまでいって、しかも16-17の惜敗(T^T)
でも負けは負け。
最後まで集中力を切らさずに
試合をやりきることの大切さを
感じたゲームでした。

トリム靴2勝2敗でした^^

2月は下京区内4体振主催の西リーグ大会。

3月は連盟主催のフェスティバル交流試合。

試合をする度に技術も上がっていくよう
頑張らなくっちゃね^^

この記事に

イメージ 1

京都市西京極体育館にて、今年も市民フェエスティバルが開催されました。
光徳ソフトバレーボールクラブも光徳A・光徳Bチームの2チームでエントリ(^。^)v
結果は光徳Aチームが2勝!!光徳Bチームは惜しくも1勝1敗の結果でした。

京都市体育振興会主催の体育フェスティバルというのは、全国の中でも
京都しか開催されていないそうです。

連盟等が主催する試合は10代から60代70代の人まで参加出来る幅の広い年齢層での大会ですが、
市民フェスティバルは40代以上年齢枠での試合でした。
高い年齢層の人達も、みんなとても頑張っておられました。

12月には、下京区内の4体振で西リーグが開催されます。
まだまだ今年も頑張らなくっちゃ(^。^)v

この記事に

イメージ 1

10月26日、木津川市中央体育館にて
京都府ソフトバレーボール連盟主催オータムフェスティバルが開催されました。
光徳SVCは、今回1チームがエントリ。
カテゴリはトリム供蔽棒40才以上、女性30才以上)
年齢で考えたら少し無理がありましたが、それでも1勝2敗!!
頑張りました(^。^)v

前回のサマーフェスティバルでのトリム兇倭看圓世辰燭里如∈21勝は大きな進歩です!
しかも今回のトリム競瓮鵐弌次男性選手の1人は60代で頑張った結果なので
喜びもさらにさらにです・・・ばんざ〜い \(^o^)/

来週の3日(文化の日)は西京極での市民フェスティバル(^。^)v
こちらは2チームエントリ!
2週続けての試合ですが、頑張るぞ〜〜!

この記事に

右京大会夏の交流試合

イメージ 1

イメージ 2

8月17日(日)西京極体育館にて、右京大会夏の交流試合が開催されました。
今回も右京大会の案内をいただき、光徳ソフトバレーボールクラブも混合気鉢靴2チームをエントリさせて頂きました^^
そして試合結果(^^;;;

混合気亙面フリーの部ということで、年齢も18才以上の殆どがクラブチーム。
みんなとっても上手でした。
そこで我がチームの結果は・・・4連敗でした・・・トホホ(T^T)
混合靴錬艦⊂ !最後まで諦めない、粘るバレーでした。

京都府のソフトバレーボールクラブ連盟に加入したこともあって
ここんとこ試合数も多くなり、またいろんなチームが光徳の体育館へ
練習試合にも来てくださり、今まで以上に充実した内容の練習メニューになっていくこと
間違いなしです(^。^)v

この記事に

西ブロック大会

イメージ 1

イメージ 2

下京区内の4体振で開催される西ブロック大会に参加しました。
今年度から従来の40・50代チーム・年齢フリーチームに加えて
男女60才以上チーム、メンズチーム、レディスチームも出来て、いろんなゲームが楽しめました。

光徳も京都府の連盟に参加してから、今までの西ブロック大会だけでなく
京都府ソフトバレーボール連盟に加入している京都府内のチームと試合が出来るようになって
とてもイイ刺激をもらえるようになりました^^

写真はメンズフリーの様子です。
動きが速くて付いていけません(^^;;;

次回は8月17日に開催される「右京大会」
頑張らなくっちゃ^^

この記事に

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事