こーちゃんの旅記録撮り記録

今年も何も変わらずまったりと頑張りますのでよろしくお願いします。

=TOP PAGE=

すべて表示

koutyan8810のサイトへようこそ!

イメージ 1
★過去撮影アーカイブ★
京浜東北線209系ウラ57編成 @さいたま新都心(2009.05)
岩手県一戸町に住む管理人が、鉄道とか飛行機とかとかの記事をとてつもなくマイペースに書き上げるブログです。
 
2015年も当ブログをお願いします〜
今年もマイペースで頑張ります。(ついに頻度上げます宣言やめました)
当ブログは、SL銀河を(勝手に)応援します!!
 
更新頻度は現時点でかなり悪いのでご了承ください
 
 
にほんブログ村参加中!
[[img(https://railroad.blogmura.com/img/railroad88_31_orange.gif)]]
[https://railroad.blogmura.com/ にほんブログ村 鉄道ブログへ(文字をクリック)]

その他の最新記事

すべて表示

2015年撮影まとめ 6・7月編

2015/11/4(水) 午後 11:28

583系 団体臨時列車「みちのく」号 2015.06.29 一戸 ED79-13[函]+14系(はまなす編成・寝台車欠車) 「リバイバル海峡号」 2015.07.04 瀬辺地〜蟹田 789系0番台 特急「スーパー白鳥」 2015.07.04 蟹田 ED79-7[函]、EF81-136[青 ...すべて表示すべて表示

12:12に通過(この時点で10時間遅れ・・・) ちょっとS字カーブを活用して先頭傾けてみたり・・・ 4月3日夜、青函トンネル内にて「スーパー白鳥」より火花・発煙が発生し、乗客が避難する事故が発生しました。 事故調査、事故車両の引き上げにより4日朝まで青函トンネルが通行止めになり、3日に札幌を出発した ...すべて表示すべて表示

  44B やまびこ44号 3016B はやぶさ・こまち16号 まともに使えるのこれだけでした。 もっと練習せねば、ですねぇ。 最近なんかこうどこか行きたいけど暇もない、みたいな日々が続いております。 来週末、三鉄行こうか青森行こうかで悩んでみたり。 どっちに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事