ここから本文です

書庫全体表示

釣り納めも大漁だ!!

イメージ 1
田島さん!!前島4,5番で夕まず目に良型クロをバタバタと爆釣!! 
 
イメージ 2
中村さん夫妻もとうふにて真鯛、クロをゲット!!おまけに・・・!!??
 
イメージ 3
松熊さんも真鯛にクロなどゲット!!していました!!見てますか月●さん!!
 
イメージ 4
 同じく上物仕掛けに石鯛!などときていましたよ〜!
 
イメージ 5
名田さんも来てくれました!!ありがとう!イサキが大漁でしたね!!また来てね!!
 
イメージ 6
清家さん!!真鯛!!ヘ鯛!ブ・・・はない!?
クロも釣れてましたね!!
 
イメージ 7
西村さんもクロ!ヘ鯛など釣れてました! 
 
イメージ 8
 お〜!!釣れてたね!!夜中のあの風が出無きゃもっとね〜!
強風が!
 
イメージ 9
上田さん!もクロ沢山釣ってます!!
 
イメージ 10
こちらは前島5番で真鯛!クロの大漁でした!!
 
イメージ 11
 同じく前島5番で良型も出てましたね!!
 
イメージ 12
 同じく前島5番で真鯛!クロ釣れてました!!
 
イメージ 13
畠舎さんも前島6番で良型クロ!!立て過ぎ!!ですよ!!(笑)
 
 
イメージ 14
そして今回ポイントカード2週目満タンの中村さん夫妻!! 
 
好洋丸に沢山来ていただきありがとうございます!!無理してポイント使わ無くても
 
良いんですよ!!(笑) 3週目に向けてまた来年も宜しくお願いします!

皆さんもまた来てくださいね!!!
 
今回は雨、時化にて早めの帰宅正解だったみたいです!
 
そうそう!赤い小さなリックがあれば☎宜しくです!!090−4987−2910まで

この記事に

  • 顔アイコン

    釣り納めお疲れ様でした〜〜〜〜♪

    12月には絶対にそちらに行こうと思っていたんですけどとうとういけなかったのが悔やまれてます(涙)

    なにはともあれ
    今年も一年間ブログお付き合いお世話になりました〜〜〜♪
    来年もブログお付き合い宜しくお願いしますね〜〜〜♪

    良いお年をお迎えください♪

    磯遊人

    2012/12/31(月) 午前 10:09

    返信する
  • はい!!わざわざ有難うございます!
    そうですね〜!津和崎にはそのうちにって事で楽しみにとっておいてください!

    また来年も宜しくお願いします!!

    五島・好洋丸・釣り・海上タクシー

    2012/12/31(月) 午後 2:37

    返信する
  • 顔アイコン

    初めての津和崎でしたが魚影の濃いポイントでしたね・・・お正月の良いお土産が出来ました!!必ず又釣行させて頂きます!!来年も宜しく御願い致します!!良い年を御迎え下さい!!

    ROADG

    2012/12/31(月) 午後 11:52

    返信する
  • ROADGさん:明けましておめでとうございます!
    はい!お疲れ様でした!
    いつでも来てください!!待ってます!

    五島・好洋丸・釣り・海上タクシー

    2013/1/1(火) 午前 6:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事