☆ぽむぽむ PARTY☆

KinKi大好き(*´∀`*)ブログ復活でぃーす

全体表示

[ リスト ]

生きてます!!!笑


どうも、どうも。一ヶ月ぶりのこうずぃ〜でやんす。


ブログ放ったらかしやン。


さて、この一ヶ月ですが、まぁいろいろとありましてん。


なのでダイジェスト版でお楽しみくださいww


とりあえず最終更新した一ヶ月前は何かと忙しかったとです。

4月28日にケリーパーチーに参加してきたんですけども。

その為に、つなぎ☆を作っておりまんたww

はい、オレンジのつなぎに思いっきり装飾をww

まぁ、派手だこと。

土日はバイトですので、大学の自習室にて、つなぎをつくりまんた。笑

大学で、オレンジのつなぎ(作業着ですわな。)を広げて、フェルト貼りまくる2人。


ハタチですけど・・・何かww(あぁ〜;笑)


でもでもそんな恥を捨てまくり、どこまでもこだわり続けた結果。


無事完成!!!(>▽<)ノ


28日に着て出陣!!(←ホント『出陣』って位の気持ちないと、恥ずかしいのよ;笑)


すると・・・


一緒に写真撮ってください!!って頼まれるわ、

握手してください!!ってノリ良く話しかけていただくわ、

タンク内の方々から、ガンミされるわ・・・



とにかく人気者になってしまった訳です。笑

マジで束の間ですがアイドルだったよ?!こうずぃ〜は!!笑

コリア〜(韓国)から来られたファンの方とも写真撮ったわ。

女子高生ちゃん達には『高校何年生ですか?!』とか聞かれてしまうし!!(嬉)


ハタチですけど・・・何かww(笑)



そしてそして。。。


雑誌の取材を受けてしまったのだYO!!!笑

『ケリーファッションの特集で・・・』らしいよ。

名前やら、ファッションのポイントやら、ケリー氏への質問などを問われ。

写真を撮られる!!マジのカメラだったよ?!キャメラだったよ?!(興奮。)


なんか変なポーズとってしまったし。笑

ファンカデリックなポーズを・・・って事らしいよ。


あのポーズで雑誌載ったらどうしよう。。笑


まぁいいか。笑



そして今日は光ちゃんの鏡コンDVDをフラゲしてきやしたww


そうしたら、頭の中は光ちゃん一色になりまんたww笑


今週末(20日)には、ケリーパーチーに参加だというのに。。。



あ!!20日も前に着て行った☆大宇宙防衛軍つなぎ☆(←勝手に命名。オレンジつなぎだよ。)

を友達と着ていくので、


2人のオレンジつなぎ☆がいて、バックに紫でE☆Eの名前が貼ってあり、

なんかとにかく派手なつなぎな2人がいましたら、その背が高いほうが


こうずぃ〜☆ですので。


チラっと見て「あぁ〜こいつか。」とか思って置いてくださいww


ってか28日の日もなんか勝手に写真撮られてたんですけど・・

まぁいいんですけどね。


盗撮って・・・あんまいい気分はしないのよね;


だから声を掛けてくれた方が・・・ヨスですわ。(希望)




そんなこんなで、久々に更新しまんたwww


さぁ〜また光ちゃんの鏡コンDVDみよ〜っと!!

この記事に

閉じる コメント(2)

凄い!!!取材受けたんだ!!私も受けてみたい〜!!ケリーライヴレポ宜しくねん☆ 光ちゃんのDVDジャケットだけCDショップで見たよ〜!カッコいい〜!!

2007/5/15(火) 午後 10:22 [ - ] 返信する

顔アイコン

雑誌の取材って、もしかして、あの雑誌ではないですか?もしかしたら、こうずぃさんかも?と思いつつ読んだのですが。違ってたら、ごめんなさい。あぁ、ケリー、お台場にイキたくなってきたぞぉ(*^_^*)

2007/5/15(火) 午後 10:37 hik*riw**tumete 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事