じゃかるた生活

05年9月よりジャカルタに駐在生活が始まりました。日本では全く興味の無かったGolfに今やすっかりはまってしまった

全体表示

[ リスト ]

スパイダーマン3

とても久しぶりに更新
この前の日曜日に、インドネシアで初めて映画を見に行った
見た映画は、スパイダーマン3
ちなみに1,2共に映画館で見て、DVDも持っている。
パパヤ(日本食スーパー)の脇で売っているコピーDVDを買おうか迷った(笑)が、
このタイミングで出てくるのは映画館で盗撮したものだから、
とても汚いと思ったのでやめた。(スーパーマンで立証済み(笑))
やっぱり映画は映画館の大スクリーンと音響で鑑賞するのが一番である

場所は、つい先日オープンしたプラザスナヤンの映画館
とてもきれいだ。ここなら安心してみられるが
出口がとても狭いので、火事になったら全員死亡だ

映画は英語とインドネシア語の字幕なので、
100%は理解できないが、アクションものなので、ストーリー自体は十分理解できる
子供は、非アクションシーンではつまらなさそうだったが
アクションシーンではたのしんでたようだ。私もとても楽しかった。
DVD(本物)がでたら即買いだ。でも日本でね。

今度はタクシー4が上映される様だ。是非見に行こう!
あっ 音声:フランス語、字幕:インドネシア語だ。。。。
全くわからんぞ!?(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事