生駒市議会議員 山田こうぞの正政道々

信号無視の車に轢かれ2度の手術とリハビリ。高次脳機能障害になりました。今の自分だからこそ出来ることがあります。

全体表示

[ リスト ]

本日、生駒市図書会館にて市議会の報告会を会派をこえて4名で行いました。
これまでは1人で報告会を行いました。
本年2月は病院事業の報告を伊木まりこ議員と行ないました。

今回は生活・市民ネット 吉波伸治 有村京子、無会派 西山洋竜 議員の皆さまと9月定例議会の報告と、皆さまからの意見や質問にお答えをしました。

最初に、9月決算に関する説明を行い、
続いて議員定数24人を20人に削減する条例案の説明を行いました。
「精神障害者に対する福祉医療制度(心身障害者医療費助成事業)の適用を求める請願書」の説明をしました。

イメージ 1



ゲスト講演として
生駒市行政改革推進委員会副委員長で公認会計士の松山治幸様からのおはなしがあり、市民との意見交換会に入りました。1時間半の時間がすぐに過ぎる位のみな様からの多数の意見を頂戴いたしました。

イメージ 2


今回多数の皆様にご参加いただき貴重な意見をいただき、これからの市政に反映して行くつもりでおります。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事