やはり今年も大荒れ決着になった宝塚記念!舞台適応道悪巧者が戴冠!

皆さん、こんにちは。宝塚記念でキタサンブラックと共に沈んだ武島優駿です。 皆さん、既に宝塚記念の結果はご存知だとは思いますが、単勝支持率同レース過去最大に支持された キタサンブラックが、最後の直線で伸びきれず馬郡に沈み、圧倒的単勝馬券を飛ばしました。 馬券に絡むどころか後ろから数えた方が早い位の着順で、ファンの夢を壊しました。 私の予想ブログをご覧頂いていた方々はご存知だとは思いますが、今回キタサンブラックは危ない勝ちはないと [根拠等につきましては初回の予想ブログをご参照下さい]断言していましたが、ここまでの大敗は予想して いませんでした。ひょっとして3着まではあるかな?と思っていましたが、掲示板飛ばしまでやらかしました。 今日はそんな今年の宝塚記念を私なすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事