ここから本文です
青木智紗子の幸せの法則〜占い・鑑定・四柱推命・タロット・風水・易
男性から愛される、素直で可愛らしい女性になりましょう

書庫全体表示

はじめまして 私は二人の子供(19才娘、17才息子共に学生)のシングルマザーです
離婚して7年になりますが毎日本当に幸せな日々を送っております。

現在お付き合いしている男性おりますが、彼も父子家庭(17才息子、15才娘)
お互い子供を育て上げたら再婚をと考えています。

ですが、結婚はいろいろな人が関わってくるもの
又一度失敗しているので…相性は如何なものでしょうか?
私 1966年 11月 5日
彼 1967年 7月 29日

******************************************

こんにちは。
そうですね、出会いはおそらく彼の方からあなたの事を好きになったのだと思います。
彼はあなたの頑固な性格を和らげてくれる唯一の存在なのです。

あなたは元々とても頑固な性格で、
離婚したのはあなたの頑固な性格が災いしたのではないでしょうか。

今は男運が巡ってきていて、性格もかなり柔軟になっているかと思います。。

彼も離婚歴があるようですが、
気難しい自己中心的な性格が災いして離婚に至ったのだと思います。
37歳ぐらいからは落ち着いてきて、今では性格もかなり丸くなっているかと思います。

そんな風に性格の激しく偏ったもの同士、ある意味お似合いのお二人なのです。

そして、結婚の事ですが
お互い子育てが終わってからという事ですが、5年後くらいでしょうか。

実は彼は今年が婚期なのです。
結婚ばなしをほのめかしてはいないでしょうか。
おふたりにとってはとても良い時期なので、これを逃すには少しもったいない気がしますが。

次にお二人が結婚するとしたら、平成25年になります。
それがあなたの婚期です。
ただこの時期はお二人ともが運気が悪く、結婚話が進みそうにありません。

その次の婚期が平成26年です。
これがおそらくおふたりにとって最後のチャンスになるでしょう。
今から5年後になりますので、お子様達のことを考えれば良い時期ではないでしょうか。

それまではお二人ともが悪い時期もあり、別れを考えることもあるでしょう。
色々と乗り越えなければいけないこともたくさんあり、
全てがスムーズに行くとは思えません。
それは、どんなカップルでも同じことが言えます。

あなた自身、49歳からはばら色の人生を送ることが出来るのです。
49歳から58歳までは人生で一番輝いている10年間なのです。

人生の前半色々とご苦労されたようですが、
これからの後半の人生を、自分の為にぜひ有意義に過ごして頂きたいと思います。
生きることに頑張っている人は、神様が必ず幸せにしてくれるはずだと思います。

  • ありがとうございました!
    何度書き込み投稿しても
    権限がありません と全て消えてしまいました
    なので簡単に御礼申し上げます。

    [ maa*i*209 ]

    2009/7/26(日) 午前 1:28

  • こんにちは。
    そうなのですか???すみません・・。

    お二人が一緒になれる事を心から祈っていますね。

    青木智紗子

    2009/7/26(日) 午前 9:23

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事