中年オヤヂのたわごと

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ、サウイフライダーニワタシハナリタイ

最新記事

すべて表示

こちら側の入口

今月16歳の誕生日を迎えた上の娘. 16歳といえばバイクの免許が取れる年齢. 「誕生日もX'masももうプレゼントいらないからバイクの免許取らせて,お願い!」 とねだられました. バイクについては ...すべて表示すべて表示

ドアロック故障

2017/7/22(土) 午後 8:14

先週から時々助手席のドアロックが開かなくなってしまいました. ディーラーに持っていったらドアロックそのものがダメみたいで,部品交換となりました. 材料費+工賃で37,000円也. 購入から5年,先月車検とったば ...すべて表示すべて表示

先週に引き続き・・・

2017/7/22(土) 午後 5:40

下の娘とタンデムでお出かけ. 最寄りの高速道路を南下. いつもよりちょっとだけアクセル多めに開けてあげたら大喜びしてました. 向かった先はやっぱりここ. 昼飯食べに来ました. 到着 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事