市原市:肩こり頭痛・坐骨神経痛専門整体院

市原市本格的中国整体:肩こり・頭痛&坐骨神経痛治療を得意とします!

全体表示

[ リスト ]

事務系の方の一番悩んでいる症状としては肩こり、腰痛ですよね。あとは背中の張りが一番つらくて 背中がよく「苦しくなる感じ」の重だるさ…ですよね。デスクワークなどが多い現代人の身体の不調や痛みの原因は どちらかというと細かく地味な深層の筋肉の機能が落ちてしまっているから。であることが多いのです。短時間の強いマッサージやストレッチは身体の表層筋をほぐすことはできてもなかなか肝心の深層の筋肉までアプローチすることはできません。
この肝心な深層筋を緩めて循環を良くし、機能の回復・改善を図り、再発を防止するのが私の整体の大きな特徴なのです。
首筋の痛み : PCに向かってばかりいる仕事をしている方、下ばかりを見て作業をしている方 首筋が痛いですよね? 首筋が詰まったように感じてはいませんか?後ろをスムーズに振り返ることができないと感じてはいませんか?

そのような症状でお悩みの方は、ぜひ小山治療院へお越しください!
きっとあなたの「つらい!」に応えます。肩こり・頭痛治療を得意としています。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事