銀河法典 銀河連合からのメッセージ残された地球時間と世界の動き

日本の心 神と仏への架け橋 持統天皇創建 徳川吉宗ゆかりの会
コブラ:3月の変更のためのインタビュー エディタ 上 2016年3月28日

この記事に

開く コメント(0)

Eric Rainesエネルギーアップデート(3/27/2017)

Eric Rainesエネルギーアップデート(3/27/2017)

 
 
 
 
 
 
8 Votes

自動代替テキストはありません。
 
今日、太平洋時間午後12時ごろ、非常に興味深い開発が行われました。巨大な偽の光マトリックスは、月との接続や土星の解散に伴い、惑星の表面から逃げ出しました。
この偽の光マトリックスは、何千年もの間、慈悲深いET /霊的接触として偽装されてきており、化身化後の表面人口を化身に戻すSoul Trap技術と同じくらい古いものです。地球の月は他の場所からもたらされた自然衛星であり、技術は月の中に物理的にもエーテル的にも置かれ、軌道は回転しないラグランジュ点に固定され、操作された衛星のエネルギーを地球のエーテル的/磁場。
いったん定位置に固定されると、人工的な渦が誘発され、この広大な生まれつきの生まれつきの機械にSourceの共鳴を伴ってアストラルのすべてを吸い上げる。結果は、惑星の表面の誰かが死んだ場合、彼らの魂はこの激しい渦の「重力」を逃れることができず、アストラルの制御された下層に引き込まれ、事前調整された宗教的信念は、に配置された。
休息の後、人は "習いたい"という教訓を持ち、惑星側を達成するためのより多くのことを学び、魂は盲目的に別の化身に入るだろうということを彼らに伝えます。唯一の問題は、彼らが肉体化する前に極端に強いエーテル、核、電気の爆発で爆発し、人間の経験に再び足を踏み入れる前に学んだことすべてを忘れているということです。
記憶喪失に陥った後、マトリックスプログラミングは、エーテル注入システムを体内に滑り込ませるのに十分な外傷を作り出し、人が死んで、生まれ変わり、餌を与えられ、死んで、生まれ変わるまで、餌のサイクルが新たに始まります。
今日の大きな違いがあります。この偽の光マトリックスを除去すると、ボルテックスはもはや動作しなくなる。私はこれを繰り返す。VORTEXは長時間動作しません。人々は惑星の周りで毎秒死んでいる、そしてこのトンネルに引っ張られる代わりに、彼らはアストラルの最もクリーンなレベルを見つけており、真の治癒を受けている。彼らはすでに戻ってくる。
ここから生まれる子供たちは、この惑星の顔を精力的に変えようとしています。これは砂の中の線です。暗闇は以前よりも早く滑っています。そして、今、彼らは彼らの "食物"の階級を補充することができません。私たちは、すべてではないにしても、もっと多くを覚えて戻ってくることができます。
これは今でも土星に起こっていることを包含していません。土星は、暗闇が私たちを時間の中に閉じ込めている方法です。土星は今、無限の流れのループです。土星は、私たちが多次元的にではなく私たちのように時間を経験する方法です。
機械はまだ動作していますが、主要なタイムライン侵入能力はもはや機能しません。暗闇はもはや時間内に到達せず、脅威を取り除くことができなくなりました。
次の人が目を覚ますことなく、それらの周りのマトリックスを粉砕することは、彼らが生まれる前に20年前に両親を去って殺すことによって排除されます。もはや誰かが彼らの完全な現実を明示することはなく、彼らが長年にわたって感じていた信じられないほど鮮やかな夢から完全に混乱して目を覚ますだけである。もはや誰かが自由エネルギー装置を開発する方法をダウンロードすることはなく、開発中の世界以外の世界に手がかりやヒントを与えずに、彼らの仕事のすべてを一見どこからも盗まれることはありません。
世界中のチャネラーは、彼らの「ガイド」につながり、何も見つからないか、実際にハイジャックされる前に接続したエンティティを見つけることになります。
惑星全体の男性、女性、子供たちは自由と個人主権の神権に足を踏み入れていますが、まだ十分ではありません。これらの開発はすばらしく、何が起こっているか聞いていいですが、私たちは十分な表面の人口を持っていません。
私たちはこの仕事をするためにここに来ました。私たちは完全に盲人で無知で弱い人で、光を覚えて自分の中で見つけて、私たちの周りの世界に広めました。
あなたはこのシフトの一部です!あなたが静かに座ってあなたとつながった最後の時はいつですか?あなたが最後にあなたの体を引き伸ばし、言葉や感情を通してそれを知らせたら、あなたは本当にこの現実を通してあなたを運んできたことを本当に愛して感謝していますか?あなたが最後に電話を切って、コンピュータを閉じて、あなたの考えだけで静かに座ったのはいつですか?最後に疑問がありましたが、すぐに「この人はこれについて何を考えていますか」とすぐに考えました。「これについて私はどのように感じるのですか?」あなたが最後に信頼したのはいつですか?
シフトが来ている。私たちはシフトです。中に入る。光を見つけてください。それをオンにして、それを世界に広げてください。純粋な金色の愛の波であなたの体を満たして、自分自身を照らしなさい。それが何であるかを人類に見せてください。それが来て、このシフトから逃れることはありません。できるだけ速く、強力に引き上げます。
ラインが伸びています。この難解な情報の内側の円は成長しています。車輪に乗っている人々はこの情報を見つけており、睡眠者は目を覚ますようになっています。
あなたの仕事はビーコンで、あなたを見つけることができます。
愛して、
エリック

この記事に

開く コメント(0)

武田邦彦 認知症予防に毎日〇〇を使う効果

この記事に

開く コメント(0)

【三橋貴明】世界の時計が逆戻り。戦争が起きる本当に嫌な予感。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事