SSS(咲SS)感想ブログ

12/3 しばらく書いてなかったので文章勘がにぶってますね……。

全体表示

[ リスト ]

久「おさげの」雫「メガネの」穏乃「しず部長」本編























ジャンル:パラレル
メインキャラ:久、穏乃、雫、他多数
カプ:なし
内容:あ、ありのまま今読んだものを話すぜ!
 おれは、しみじみとした物語を読んでいたと思ったら、
 いつの間にか一発芸になっていた。
 な、何を言っているのかわからねーと思うが、
 俺も何を読まされたのか分からなかった。
 お腹がどうにかなりそうだった……(笑いすぎて)。

 ほんとおまえ、これがやりたかっただけだろ(いいぞもっとやれ)。






















以下、ネタバレ注意























いや、ほんとね? ひどいよこの作品。
2年近くぶりに感想書くけど、
この作品で本当にいいんだろうか(褒め言葉)。


1年半ぶりに小説投下して、朝起きて、
これまた1年近くご無沙汰していたSSS見たら、
トップにあったタイトルがどうやらそれっぽいので、
読んでみたらなかなか面白くて、
でもだからといって2年近くも感想書いてなかったから、
いまさら感想あげるのもなーとか思っていたところに、


ちくしょうなんだよこのスレ114は!


いや、咲にいまさら新規読者なんてそうそういないんでしょうから、
この問題は読んでる人だいたい知ってるはずでしょうけど、
もしここ2〜3年で初めて読んだ人には絶対分からんでしょこのネタは!
改めてdreamscapeで確認したけど、作者の説明入ってたの2014年の5月21日でしたよ!


でもそうか、あの問題が起こってからもう3年も経ってたのか……
時の流れの速さを感じる(こんなことで)。


ああもうほんと、たった2文字で全部もってかれた作者の目のつけどころがにくい。
それにしても原作イラストでもいろいろとアレだったのは覚えていますが、
字面にするともっといろいろアレで本当に面白いよこんちくしょう!


あ、一応本題のストーリーも面白かったです。
最後に再会してほしかったですが、
続きがあると冗長になりそうなので、ここで終わるのがベターでしょう。


いやでも……ああもう、このネタはくやしさしか出てこない。
本気でしばらく笑いが止まりませんでした。
今が旬のネタなので、まだ読んでいない方は一読をおすすめします。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事