SSS(咲SS)感想ブログ

1/3 ご存じかもしれませんが、yahooブログがガラケーで見られなくなりました(怒)。

全体表示

[ リスト ]

友香「先輩が揉んでくるんでー……」http://ss-mix.livedoor.biz/archives/24851805.html
美幸「揉み足りないよ、もー……」http://ss-mix.livedoor.biz/archives/24999806.html




ジャンル:ほのぼの、微エロ
メインキャラ:美幸、友香、莉子、澄子、梢
カプ:美幸×友香
内容:ちょっとしたイタズラのつもりで友香のおもちをつかんだ美幸。すぐに振り払われると思っていたのに、友香はまったく抵抗しない。ちょ、この状況どうすればいいのよー、もー!





↓以下、ネタバレ注意











 プロデューサーさん! 劔谷ですよ、劔谷!

 いやー、考えてみれば劔谷SSSって本当に少ないですよね! 美少女ぞろいの劔谷なので確実にニーズはあるんですが、設定が少ないだけに書き手の労力が半端ない劔谷SSS! もっと増えてくれー!
 さて、せーやは劔谷が大好きです。最近やった4回目のキャラソート(爆)では、でーさんが6位、もーさんが7位でした。ちなみに依藤さんが25位、古塚さんが26位でした。莉子ちゃんは45位。

 せーやはでーさんがとにかく大好きで、8000オールでー!の凶悪な顔つきがたまりません。そして非常に珍しいことですが、漫画よりもアニメの方が可愛くなっているレアキャラでもあります。
 でーさんはSSSに出てくるたびにいろいろな面が見られて本当に楽しいですね! 学年別対抗戦では緊張の糸が途切れて泣き出すシーンとか、マジでこっちまで目が潤んだんでー。
 そして今回のSSSでは、いきなりもーさんに胸をもまれてされるがままになっているでーさん。やばいかわいいもみたい。
 マイナーカプの好きなせーやですが、劔谷はまず劔谷内でのカプが充実してほしいですね。もちろん友香×莉子の1年コンビもいいですし、でーもーペアもすばらだと思います。
 ただし、どんなペアであったとしても、

 でーさんがネコであることは譲れない!(殴打)
 要するにバリネコ!!!(滅)

 ……まあ、タチネコ論議は収集つかなくなるのでそのあたりにしておきますが、あれだけ力強い友香がいざ相手を前にするとおとなしくなるというギャップ萌えが(黙れ)

 一方のもーさんも本当に美人。なんだろうねー、この劔谷の美人度は本気で半端ない。きっとこの世界の2chでも『劔谷の選手は俺の嫁』的な議論が白熱することになるだろう。
 今回はいきなり変態属性からのスタートでしたが相手がでーさんなので何も問題はありません。むしろもっとやれ(爆)。
 友香のことで悩むもーさんはなかなかのなかなかにかわいいですし、いたずらに走るもーさんもまた無邪気かわいい。
 ぜひとももっとイチャラブを繰り広げる後日談があればいいと思うよ!

 というわけで貴重な劔谷SSSでした。劔谷はもっと増えればいいと思う!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

劔谷増えろ!

まだまとめられてないけど、SS速報に美幸×淡っぽい劔谷SSがあったのでオススメ 削除

2013/4/6(土) 午後 3:33 [ でーもー ] 返信する

顔アイコン

> でーもーさん
劔谷増えろ!
ほんと劔谷は和みますよね。心があったかくなる。
SS速報のまとめ期待してます! あと自分は劔谷ではでーさんが一番好きです。

2013/4/6(土) 午後 11:13 [ せーや ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事