無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全92ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

新入りの

お食事中のセキセイインコの、モモちゃん、レモンちゃんです。
やっぱり、インコって可愛いな〜
生後約1ヶ月、性別不明、まだ赤ちゃんの泣き方の2羽です。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

真夏のマウンド

「おかえり」
浩太郎が、グラウンドで野球してる
待ちに待った光景
やっと、かえってきてくれた、そんな気持ち。
結果は惨憺たるもの、でもいいよ 一年生でレギュラーの試合に出してもらえただけ、ありがたいと思わな。

硬式時代、ここ大泉で過酷な練習とランニングしていた浩太郎を、
遠い昔の人のように思い出しました。
今、チームメイトと笑顔で一緒に野球を楽しんでる君も好きだけど
しんどかったあの頃の坊主頭の君も
大好きです。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

学び舎

今朝は、浩太郎の三者懇談へ。
初めて自転車で行きました。
先に走る息子の背中を見ながら
暑いなか、毎日大変やろな〜
と、改めて感じた20分間のチャリ走でした。
成績は〜
まあ、そこそこのもんでした^_^

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

我が家のオアシス ケータイ投稿記事

イメージ 1

ユースケが、ビオトープ作りを始めたので、父母も協力。




なかなかタイヘンなのであります、水草や石やレンガなど置く場所にもこだわります。
たくさんのメダカさんも投入。
嬉しそうに泳いでいます*\(^o^)/*

この記事に

開く コメント(0)

雨? ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

降り出す前の、怪しい空、雷鳴…>_<…
そんななか、
浩太郎の友達が、次々やってくる
わ〜、降ってきたわ
我が家はこんな
洗濯もんだらけ(≧∇≦)
シャツとパンツだらけ?なのに

この記事に

開く コメント(0)

全92ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事