全体表示

[ リスト ]

イテテ!

夕方、ガンダム00を見ながらレース編みw

なんか、だいぶ新しいカンジですね。

見終わって、ガンプラや、フィギュアなど、1つの部屋にきちんと飾ろうと思って家中を探したら、

出てくる出てくる!

ペットボトルのキャップが全種類揃ってケースにも入っているのにもかかわらず、

押入の中の音楽用器材に紛れて、おそまつなカンジに眠ってたり、

ガクト氏のポスターと一緒にポスターも丸まってたり。


そんな扱いをしたあたしがいけないのですが・・・

ギャンの盾が手首ごと折れました・・・ゴメンよ・・・

セメダインでくっついたので、許しておくれ。

さらにグフの盾もポロリ。

それにしてもなぜ、盾ばかり?

自分の身は自分で守らなきゃだめだよ。



今夜は夢に出てきそう。ギャンとグフが・・・

てゆーか、ラルさんか?

「ザクとはちがうのだよ!ザクとは!!」

それならまだ人間が相手だから話にもなるけど、

いつぞやのジムの大群のようにMSが迫ってきたら困るよ。

特にギャンの持ってるフェンシングの剣みたいなやつ!!

姫子は、モノの先端を直視できないヒトなので、あんなの見ただけでぎゃあぁぁぁぁ!!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事