最新記事

すべて表示

定植したけど…

暑い日が続いています わき芽を挿して育てているミニトマト ドラム缶を使用しているので地温が上がるかなって思い、半日蔭のところでしばらく育てています ...すべて表示すべて表示

撤収と収穫

2017/7/19(水) 午後 8:40

先日は体調不良でご心配をおかけしてすみませんでした またバテる訳にもいかないので少しづつ作業を進めています 収穫ができなくてへちま化したズッキーニ 撤収です 今年は競合する方が増えたので植え付け数を減らしたのですが、そ ...すべて表示すべて表示

遅れて申し訳ありません

2017/7/11(火) 午後 2:55

ブログにコメントをくださった皆様 返事が遅れてすみません木曜日大きい畑の草刈りを行った夕方、急に40度近い熱と頭痛が出てしまって…病院に通いながらと点滴の治療を続けています 月曜日に微熱まで下がって楽になりましたが、まだ平熱には程遠い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事