ここから本文です
小有紀と乱丸と私
放置ブログでスイマセンm(_ _)m

書庫トップスライド

すべて表示

 
*小有紀と乱丸と私のHPこちらをクリック
イメージ 2
*ゲスト ジャックさん・ケイトちゃん・ウィンディちゃん・ホップちゃん
イメージ 3
*ゲスト ケイトちゃん・マロちゃん・ラスクちゃん・ジャックさん
 
 
どうぞよろしくお願いいたします

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 可愛い小有紀ちゃん

    2017/5/23(火) 午後 4:31

    眠っているような、安らかなお顔の小有紀ちゃんです。 5月19日の午後10時半ごろ息を引き取りました。 今年のお正月が明けたころに、小有紀の左前足の付け根部分が 大きく腫れだしたのです。 診察してもらったと ...すべて表示すべて表示

  • 訃報

    2017/1/10(火) 午後 7:12

    皆様、大変ご無沙汰いたしております。 久しぶりの投稿で、こんな悲しいご報告をさせていただくなんて 申し訳ありません。 2016年12月21日に 天使のように私に幸せをくれた乱丸くんが、本物の天使さんになって、 ...すべて表示すべて表示

  • 皆様大変ご無沙汰致しております。 有香はどんどん成長し、体重も8月で5,6Kgあり… 現在も成長中・・・なんだか、乱丸さんより重くなった気がするぐらい(汗) そんな中、9月6日に行われた ハイパーフライト ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事