小雪と歌麿と小梅2014〜

すべて表示

小雪とおでかけ(^-^)

     今日は、18日に         お誕生日を迎えた小雪(U・x・U)と     おでかけしてきました〜ヽ(*´∀`)ノ           (・・・近場ですが(・・;))    まず、向かった先は       清水のエスパルスドリームプラザ。。。         そうそう!目的はこの観覧車)^o^(     ワンコが一緒に乗れるゴンドラがあるので。           わぁ〜いヽ(´▽`)/あったぁ〜!!         かわいい(*゚▽゚*)       ワンコは無料!       大人500円・・・。         天気良くてよかった〜o(^▽^)o     すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

何たる久々。。。(・・;)

2013/10/16(水) 午後 9:24

    かれこれ、あたしはどんだけブログを             サボっていたのか・・・。    去年の10月から訳あってこゆうた梅3ワンと        姉ちゃんとあたしの生活。。。    毎日仕事に追われる忙しい日々で、こゆうた梅の      相手もお世話もちゃんと出来ていない(´・ ...すべて表示すべて表示

蘭くんとデートヽ(*´∀`)ノ

2013/6/9(日) 午前 8:43

   あのね、もうね、二週間も前のことなのぉヽ(;▽;)ノ    5月26日(日曜日)     小雪さん ぷらすわんに行って来ました!!    ホントは小梅の番だったのですが、小雪にちょっと      皮膚トラブルが。。。    マイクロバブル〜(´;ω;`)と思い、おまけに     ...すべて表示すべて表示

頑張ってますヽ(*´∀`)ノ

2013/4/29(月) 午後 2:37

     こんにちは♪ こゆうた梅姉です!     毎日ナンバペットでトリマーになるために          日々頑張っています!  やっと学科を終え実技に入りとっても楽しいです♪                                       ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ウエスティーゆきまるがやって来る!

富岩運河環水公園で散歩〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

高岡から8号を走り〜〜富山の駅前を抜け 美しい公園「富岩運河環水公園」に行きました♪ ...

チャンプファミリー

チャンプ、ありがとう😊

久しぶりに書きます。 チャンプが虹の橋を渡って2週間あまり、まだまだ私自身受け入れていないなあ〜。 チャンプがいたから、お友達が増えて楽しい時...


.


みんなの更新記事