ここから本文です
kozaパパ帳
記事投稿しようと思ったら画像投稿出来ない不具合が(>_<)

書庫全体表示

2010☆うなぎ釣り開幕


梅雨の合間を見計らい、今年もうなぎ釣り開幕。
とかいいつつ今年2回目ですが・・・
えぇ、前回は見事な空振り三振でした。。。
あはは〜〜〜♪笑ってごまかす!!!
過去は振り返らず、前を向いて行こう〜〜〜♪
さぁ金曜日の夜は、予告通り仕事帰りに長良川直行です。

イメージ 1


エサはテッポウミミズとアユを用意。
雨の中、午後6時、まずはミミズで勝負
しかしアタリもなく時間が過ぎていきます。
午後7時30分、今度はアユのエサに交換
するといきなり1投目からガツン☆
竿が持っていかれそうになった瞬間
大きくあわせると ものすごい引き
間違いなくうなぎと思い、慎重に巻き上げる
無事釣り上げたうなぎはマジで太い!!!
ブログ用にと、すぐに記念撮影

イメージ 2


あまりに喜び過ぎて
メッチャぶちゃいくなのでボカシです(笑)
あっ!!!もともとブサイクですが・・・失礼!!!

今夜はこれ1匹で満足☆早速家に持ち帰り計測

イメージ 3


ジャスト70造梁臺でした。
後輩のうなぎ専門店(川勢)に電話予約も完了♪
明日は釣り仲間と天然うなぎの白焼きです(^_-)-☆



イメージ 4

この記事に

  • アバター

    パパちゃん、、、やったぁ〜〜〜〜♪
    ホントに、凄い!!
    宣言したら釣れちゃうんだもんね。
    全然、ぶちゃいくではないよ。
    大きなウナギちゃんを持って、喜んでる顔を見たかったわぁ!!

    ポチ☆だね♪

    リンダ☆

    2010/7/10(土) 午前 0:13

    返信する
  • 柴犬ユン♪
    ありがとう〜〜〜パチパチ☆
    ほんと嬉しい〜

    kozaパパ(^^♪

    2010/7/10(土) 午前 0:41

    返信する
  • アイナ♪
    お久しぶり〜
    うなぎちゃん凄いでしょ〜
    でも去年釣ったうなぎより6センチ小さかった・・・
    それでも嬉しいです。ありがとう(^_-)-☆

    kozaパパ(^^♪

    2010/7/10(土) 午前 0:43

    返信する
  • レモン♪
    何人分なんだろう?
    明日記事にできると思います。天然最高〜♪

    kozaパパ(^^♪

    2010/7/10(土) 午前 0:44

    返信する
  • けみこ♪
    綺麗な長良川の天然うなぎ♪嬉しい〜
    (ぎゃはは〜)
    白焼き楽しみです☆

    kozaパパ(^^♪

    2010/7/10(土) 午前 0:46

    返信する
  • リンちゃん♪
    宣言するとプレッシャーなんだよね!!!
    だけど今夜はうまくはまったって感じですね。
    ホッとしました。
    リンちゃん♪ありがとう(^_-)-☆

    kozaパパ(^^♪

    2010/7/10(土) 午前 0:48

    返信する
  • アバター

    こんばんは☆
    すごーい!!
    大きな鰻ですね♪ゲットあめでとうございます!
    天然うなぎの白焼きぜいたくですね(^^)。
    パパさんいい笑顔のようなのに隠してしまって残念(笑)。
    おめでとうポチ☆

    piyo

    2010/7/10(土) 午前 2:43

    返信する
  • 顔アイコン

    打ったぁーーー!大きい!大きい!……入った、ホームラーン!!☆
    おめでとう!傾向と対策の勝利ですね!
    白焼きをワサビで・…マジで食べたい。

    [ JUN ]

    2010/7/10(土) 午前 6:40

    返信する
  • 顔アイコン

    大物凄いな〜ポッチ!!
    アユのエサで掛かるの大きいのが多いのでしょうかね〜?

    ハニワ

    2010/7/10(土) 午前 7:23

    返信する
  • わ〜大きい!
    でも去年よりも小さいと言うことは・・・去年はどんなん?
    まだ今年一度も食べてないですぅ〜。

    新鮮なうなぎなら魚嫌いの私も食べれます。
    頭や腹わたの部分は苦手なので
    いつも魚は尾しか食べませんが・・・

    スーパーのうなぎは駄目なんです。。。
    新鮮なうなぎを食べて
    そろそろ体力つけないと駄目ですね。

    余談ですが・・・
    わたしも若かりし頃
    酢に蜂蜜入れて飲んで
    5kg痩せた事あります☆
    いつも 良いダイエット方法だと思って
    記事を読ませていただいてます☆ポチ☆

    yasasisa

    2010/7/10(土) 午前 7:44

    返信する
  • パパさん、おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
    大きな鰻(゜o゜)
    満足ですねo(^-^)o
    今日はみんなで白焼きですかぁ♪
    ビールが進みますね〜(#^.^#)

    [ - ]

    2010/7/10(土) 午前 7:58

    返信する
  • 顔アイコン

    すごい〜 長良川に うなぎがいるなんて〜 知らなかった〜
    今頃 白焼き 食べてますか〜? パパさんのうれしそうな口元にポチです

    プリンママ

    2010/7/10(土) 午後 0:56

    返信する
  • 羨ましいですよ。
    ウナギは掴みずらくないのですか?

    白焼き美味しそうな連想をしています。ポチ。

    リベンジ・マッチ

    2010/7/11(日) 午後 2:30

    返信する
  • piyo♪
    笑顔が凄すぎて・・・笑
    それくらい嬉しかったんでしょう(大笑い)

    kozaパパ(^^♪

    2010/7/12(月) 午前 2:21

    返信する
  • JUN♪
    前回は空振り三振、今回は逆転ホームランでしょうか?
    いつかさよなら満塁ホームランが打ちたいです♪

    kozaパパ(^^♪

    2010/7/12(月) 午前 2:23

    返信する
  • ハニワ♪
    アユの切り身なんですが、大きくカットするので、それなりのサイズしか釣れないですね。

    kozaパパ(^^♪

    2010/7/12(月) 午前 2:25

    返信する
  • yasashisa♪
    釣りしてないと天然うなぎなんて食べれないよ。
    天然は特別に高い!!!
    ある意味、こんな貴重な食材って感じですよ。

    kozaパパ(^^♪

    2010/7/13(火) 午前 0:09

    返信する
  • しぃママ♪
    やりました(^^)凄い引きましたよ。
    大きなうなぎが釣れて、kozaパパ大満足です♪

    kozaパパ(^^♪

    2010/7/13(火) 午前 0:10

    返信する
  • プリンママ♪
    長良川にはもっと巨大な生物がいますよ。
    鯉であったり うなぎだったり だから楽しいんですよね^^

    kozaパパ(^^♪

    2010/7/13(火) 午前 0:11

    返信する
  • リベちゃん♪
    うなぎは掴めないですよ。
    しっかり釣り糸を掴んでます。しかしこのうなぎは美味しいなぁ〜

    kozaパパ(^^♪

    2010/7/13(火) 午前 0:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事