kozahiroの野鳥写真

ブログ始めました!広島近郊の野鳥写真を載せます.

最新記事

すべて表示

ブッポウソウランド

初めての場所に寄り道しました。 個人の方の所有で、自分の畑の中にブッポウソウの巣箱が10数個掛けてありました。 素晴らしい、初めての景色でした。勝手にブッポウソウランドと命名しました。 残っていた子供は1羽だけかな? ...すべて表示すべて表示

ブッポウソウ

2017/7/16(日) 午前 11:42

ブッポウソウの巣立ちが近づきました。 子供ももう親と区別がつかないくらい。若干嘴が違うくらい。 親がエサも運びませんし、今日明日にでも巣立ちしそうです。(撮影は7 ...すべて表示すべて表示

コウノトリ

2017/7/7(金) 午後 10:58

県内の畑にコウノトリが入っているとの情報をもらい出かけました。 現地に着いて車で1周するも姿なし。2週目で遠くの田圃に居ました。 距離が有ったので車を降りて横から狙ってみました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事