雑魚市場DX

ヒメルダは描きやすいからすき

とりあえず形だけ

 
イメージ 1
 
今更あけまして言うのもアレでなのですが、いつまでも辰年気分ではおられませんので
ひっそりとTOP更新しておきますね(´∀`)
 
去年は後半くらいからワンピースにも大ハマリしておりましたので
新トップもそれに合わせて蛇姫様を起用と、自分らしいTOPに仕上がっているのではと思います
 
どうせならこのメンツにfigmaコブラも加えてみたいものですにょ
 
 
 
このブログは特撮やロボット、今やこっちがメインとなりつつあるプリキュア感想も書いている
不定期更新がウリの小魚ブログです
 
基本挨拶の無い方とはファン登録やともだち登録を結ばない方針なので
本ブログを閲覧される際はその点だけ注意したうえで、お楽しみください
 
 

その他の最新記事

すべて表示

今週の感想 とりあえず店を始めようと思い立ったは良いものの ほぼノープランで行き詰るパティスリーの面々 まずは責任者が必要だろうと長老は あんまり女子ウケしそうにない人間態を披露 キラパティショップの地下へと案内します 地下にあったのは今まで集めてきた キラキラルが詰まった。その名もキラキラルポッド ...すべて表示すべて表示

今週の感想 そんなこんなで5人揃った伝説のパティシエ 実はあきらさんが女性だったとか、実は琴爪さんとも既に知り合いとか 些細な事はひとまず置いておいて 今日はお祝いのパーティーを開くとのこと 早速ペコリンが大好きだというドーナツを 5人で作ろうと意気込むものの、例によって 順調には進んでくれま ...すべて表示すべて表示

今週の感想 前回、お隣に引っ越してきた剣城さんに会って以来 どこかボンヤリとして火照り気味ないちかさん その症状は恋に間違いないと、意外とそういう話題に食い付くひまりちゃんが豪語します とりあえず話題の剣城さんを見物に行く中学生組 すぐ隣に住んでいるので割とお手軽に会いにいけます 高身長で絵に描いたような ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事