こざくらのデジカメ日記

フランス横断一人旅について更新中。。。自分で書いててまた行きたくなってきた。

全体表示

[ リスト ]

120829『少し遠くから』

イメージ 1
 
前回に続いて浦佐界隈から。
初めて登ってみましたが、いやいやこのくそ暑い夏。汗ダラダラに書きながら撮影しました。
午前中でしたから色合いがちょっと変ですねぇ。
 
イメージ 2
16両編成だとちょっとまぬけかなぁ。
もう少し夕方になると良い光なのかなぁ。。。
 
イメージ 3
 
山を降りてきました。
このあたりの高架橋は冬季の散水消雪試験をしたため、高欄が低くなっています。
高欄が高い上越幹において横から撮っても絵になりますね。
 
イメージ 4
 
場所は変わって越後平野へ。
こちらは高欄が高いのですが、夕焼けと上手くコラボできればいいのですが・・・。
 
イメージ 5
 
今度は200系がやってきました。
ん〜ちょっとビミョーですかね。
 
イメージ 6
 
とてもキレイな河川?を16両のMAXが超えて、上京します。
このあたりで見る16両には未だ違和感を感じて仕方ないですね。
 
イメージ 7
 
最後は太陽を入れて引きで一枚。
ここまで下がるともう何がなんだか分からないです(苦笑)
 

閉じる コメント(2)

アバター

下の撮影地からもそこそこ距離がありますし、お疲れ様です(笑)
時間がなくて自分はこのスキー場跡地には行けませんでした。。
ただ、平野に広がるイネの瑞々しい緑には思わず惹かれるものがありますし、
その中での200系やE1系は今のうちに記録しておかなきゃ・・・と思っています。
もう今頃は金色に色付いているのかと思うと・・・

2012/8/31(金) 午後 8:12 哲ちゃん

顔アイコン

>哲ちゃんさん。
このスキー場跡からだと雄大な越後の景色の中を走る上越新幹線を撮ることができ、好きなカットとなっています。
最終日はきっと金色の中を駆け抜ける絵が撮れるのではないでしょうか。

2012/9/2(日) 午前 10:49 koz*k*rag*


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事